ON8

今日は久々のビヨンラジオ><><
いよいよ 2ndアルバムキャンペーンがこっちにも浸透してきたっ♪♪
しかもかなりおもろいON8。
今回も面白かったし 出演時間が長かった気が…する?
RYUICHIの海底マンション説がかなり気に入りました。
米を成分にしたものとかで 物を作れるかはわからないけど
捨てる時に 海に流すだけで魚の餌になるというのはいいかも。
RYUICHIの雑学はほんと 半端ない。
…凄い。<笑>
シュノーケルは確か ツアー中に宮崎でやったんだっけ?
シュノーケル やってみたいなぁ♪♪
レコーディング中は チャー飯にはまっていたようで。
だから丸っこくなっちゃったのかい?爆

葉山っちが カツ丼好きとは以外でしたっ!

INORANドライバー 葉山っちは どこへ紅葉を見に行くんでしょう?(RYUは?<笑>)

ちょこちょこアルバム曲も流れて(BGMとして)視聴で聞けない部分を聞けて 益々楽しみっ!
しっかーーーし ♪Nameless Greennessが一度もかからなかったのが残念だ。。
後1週間!!

気が付けば ラジオ出演がめっさ増えてる!!!
聞ける局もいくつかあるっ☆★☆
公録に行けるところもあるっ!!!
しかし MC 月刊ソフトバンクは未だ 手に入らず…
ビヨンモード ゼンカイ