RADIO ARENA

今日はひさっびさのビヨンラジオ公録に代々木へ行ってきましたっ!! 
ラジオの詳細が全く見えずで 整理券配布も集合時間も書いていないという。これはずーーっと待ってる覚悟だな と思いつつも 朝っぱらからは行けず<笑>
お昼過ぎて2時位入りしたのですが、もう既に20人位前に来てました。 流石です。 まだまだ愛が足りません<笑>

雨も降ってなく、気候も温かかったので待つのはそう苦では無かったのが救いかもっ!!

入りは RYUが18時20分頃、INORANと葉山っちは同じ車でその10分後位でしたっ! 入りはRYUだけ見れず><

ビヨンは19時台の登場で10人ずつ順番に見て行きましたっ!
今回は何とINORANが客席に対して後ろ向きに座ってしまい 横顔しか見えない…。 RYUは真正面 隣に葉山っち RYUの向かいにDJさん 隣にINORANが座りました。

うわーーー 久々のRYUICHIだぁ>< 2ヶ月ぶりっ!!
順番を待っている時でも 隙間から 半顔が見えました♪

前髪が長くなっていて 頬がぷくぷくしてました泣
でも思っていたよりぷっくりしてなかったから良かったっ!!
しかし もうちょっと細って欲しい。
服装は グレーのハイネックのセーターに もう一度君に の茶色のコート にジーンズ(だったかな?) しかし相変わらず笑顔はめちゃめちゃ可愛くて瞳に吸い込まれてしまう自分にあっぱれ爆 ああ かっこいい★★★ テンション上がるし心拍数も上がる!…でもこうとうのがかっこ良かった<笑>
曲紹介をするところで 曲間は、お茶をよく飲んでた…<笑>
キョトンと目を見開いた顔が忘れられません。

INORANは 黒の髑髏のニット帽に黒いジャケ、黒のVネックのセーターにジーンズ。後ろ姿ばかりだったので 帽子をまじまじ見ちゃいました<笑> 後ろから見るとベレー帽っぽいかも?
首が細かった!!! 対してRYUはめちゃ太かった<笑>

葉山っちは 髪を切っていてかっこよくなってました♪(しかし一瞬しか見てないけど…)黒のジャケを着ていたような。

移動の時間になって RYUが皆に手を振ってくれている時 INOもこっちを見てくれました♪ 最後にRYUと目が合った気がするっ!…<笑>

まだ時間があるとのことで 再び最後列へ♪♪
2回目はひたすら爆笑してました<笑>
思いっきり見られた気がする…<笑>
大満足です(* ▽ *)☆
見終わってからちょっと経って番組が終わったようで まだ割りとスタジオの近くに居たので INORANがぴょんぴょん飛んでた?姿とRYUがちょっぴり見えました♪
何をしていたか気になるっっ!
相変わらずお茶目なINOちゃん。

出もばっちり見えました☆★
声は微かしか聞けなかったけど ゆっくり見れたのでかなり満足★☆★待ってた甲斐があったあった!!!
帰りは興奮のあまりかわからないけど 気が付いたら思いっきり信号赤で渡ってました ^-^; やばいやばい…。
あー 早くLIVEに行きたいっ!!

ツアーが始まるまでに もうちょっと細ってくれますように…<笑> 
ご一緒した皆様 お疲れ様でした♪&お世話になりましたm(_ _)m
帰りは興奮のあまりかわからないけど 気が付いたら信号が赤でした ^-^; やばいやばい…。
あー 早くLIVEに行きたいっ!!
今日の笑顔で12月まで頑張りますっ!!!爆

さっき録音したラジオを聴いてみたけど、ノイズが凄すぎて全然解読出来ないT-T-T-T

そうそう サイゼリアの『クリーミーコーヒーゼリー』はかなり美味!!コーヒーゼリーの上にバニラアイスが乗っていてアイスとコーヒーゼリーを一緒に食べるとこれが又 まろーーっとするのですよっ!流石人気なだけある☆ 絶品でした♪

三連休最終日 満喫満足幸せ〜な一日でした♪