絨毯☆

ついにやってきました〜♪新しい絨毯★
ふわふわであったかくて 青系の良い色です〜♪
人間は色を記憶出来ないものだそうで イメージしてる色に近づけようとするらしいので 結局正確な色は覚えていないそう。
事実、袋を開けて 最初に発した言葉は… え?こんなに青かったっけ?
と(笑) お店で見た時は 10cm正方形位の大きさだったので広くなると色の印象もまた変わる。
苦労して部屋の寸法を測った甲斐もあり、絨毯はお部屋にぴったりサイズでした♪♪ 

机から箪笥から本棚から全てのものを移動する作業から始まり、午後2時前にようやく運び終わり、それから家具を移動して、絨毯をひいたのでした。ものが多いので…何とも大変。 まだもとの位置に戻す作業が完了していません(笑)

気分を変えて 家具の配置替えもしてみました♪♪
地震と寒さに備えての配置替え!
なので元にあった場所にものが入らないというハプニングも発生したり…
なかなか大変です…汗

おニューの絨毯は最高♪ お部屋を自分の城のように居心地の良い場所にしようと 心に決めたのでした。

家具の位置が変わった為、以前あった場所にあったポスター 今3枚程
いなくなっております(笑)これを期にポスターの貼り替えもしようかな。
かれこれ…8年位同じポスターを貼っていたかも(笑)本人も8年分年をとっていることで(笑)

空間的頭脳が弱いので レイアウトを考えたり ものをどこに入れようか考えるのに…頭フル回転です…。

さて どうやって寝ようかな(笑)
明日は朝っぱらからバイト…><

うがが…。。 休みてーー!!
片付けが楽しいと思えるようになってきた今日この頃でした♪