2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

御世話になった板。

書きたいことが沢山あるけれど 今日はどうしてもこの話題を書きたいっ! 先日も書いたのですが、ずっとお世話になっていた掲示板サービスが今日で終了。 今現在はまだ観れるのですが きっと朝起きたら…観れないんだろうな。。。本館サイトWISHはUN LUNA SEA …

旅行〜♪

1泊2日で あるとこへいってきまーーす! 紅葉綺麗だといいな☆★掲示板の方 どうぞ宜しくお願い致します。あーー また書きたいことがいっぱい。。 葛餅LIVEの余韻に浸っております♪ ♪My Thief ♪きらめきの向こう が強烈っ!

衝動買い

スカートに合わせて履ける靴、 雨の日用に履く靴を探しに 久々に会社帰りに寄り道をしたのですが、駅前でバーゲンをやっていて そこに引っかかり とにかく安い!!!元値が5000円・6000円位するのに2100円!!!! やっすーーーいっっ!元値がちゃんとした金…

頭の中 ぐるぐる

昨夜 日記を書きながら エンドレスで聞いていた♪水と風と君と ♪杞憂 が仕事中 頭の中を ぐるんぐるんぐるんぐるん…。。 だんだん歌詞も覚えてきたので 歌詞入りでぐるんぐるん。微妙に邪魔されます 今週はお茶当番の為 17時頃給湯室に居るのですが、誰も居な…

頂き物☆

オフィスで昨日 2階でエレベーターを待っていた時のこと… 先輩の元上司より 「2階で片づけをしていたら この位のサイズのリラックマが出てきたんだよー 結構したんじゃないかと思うんだけど」 え!??? リラックマ?? 今 リラックマと?? 思わず…「是非 …

別れの時…

本家WISH*1の♪Love Meコンテンツで使用していた月の綺麗な掲示板があるのですが、レンタルサイトがサービスを終了してしまう為に今月いっぱいでお別れとなります。この掲示板は HPを開いたら絶対使いたいと思っていた掲示板の1つで、WISHを立ち上げて以来ず…

治ったようだけど…?

滑液包炎 明日の朝で薬がなくなる。 病状は すっかり良くなったものの、何故かまだ左手で重いものが持てません。持つと筋肉痛のような鈍い痛み と軽いしびれが…。。今朝プロジェクターを運んだら ちょこっと悪化してしまい…。 先輩にお願いして 運んでもらい…

のど飴のお味。

昨日買ったリラックマのど飴を会社に持っていきました!! レモンとりんごはなかなか美味しいのですが 期待してた梅が思ったよりそう美味しくない。 のど飴なので基本的に美味しい とは言えないのですが… 美味しい梅のど飴と比べると 味が落ちちゃいますね〜…

♪眠たくて 眠たくて 負けそーーう …完敗

日記の時間を見てもおわかりのように 昨日は寝たのが3時で…。。 学生の頃はぜーーーんぜん平気…というか寝坊して昼からとかいい加減なことをしてたのですが 社会人 遅刻する訳に行きません!! 今日は… 朝から頭が全然廻らない。。 電話に出てる時も何か も…

♪もう一度君に 着メロ着うた配信!

来ました来ました♪着メロ配信★☆ 待ってました〜♪ 着うたはもう… 諦めました 物凄い欲しい機種が出てくるまでひたすら待ちます!! さて 早速ダウンロードしたのですが おや 今度からはミュウモからダウンロードをするのですね! なかなか変わった制度で 今一…

飛び立つがいい 

ここ最近 ♪風と水と君と と ♪杞憂 に物凄くはまっている!! ♪水と風と君と は 以前隆が言っていた「箱舟」の歌。 武道館で初めて聴いた時、サビに衝撃を受けた曲。 そのかっこ良さが忘れられなくて 必死に口づさんだ。 最初は明るいメロディー 風に乗ってい…

悔しすぎてたまらない。。。。。

まだオフィには載っていないのですが…ラジオのHPにはゲストに名前が載っていました!!!! 某BBSより 10/28 FM AICHI パワーカウントダウンA100 16:00〜20:30【スタジオカメラあり】 10/29 FM FUJI saturday storm 18:00〜20:55 そして特筆すべきは……… 河村…

ディープインパクト!!

ディープインパクト 無敗三冠 達成!!!! おめでとう〜〜♪♪ いやーー 凄い! リアルタイムでなくスポーツニュースで見たのですが 後半のおいあげが凄いですね〜!! 確かディープインパクトは一番最初に走った時に見た記憶があります!!! 凄い 速くてビ…

鉢祓い

9月にやったお祭りの鉢祓い(打ち上げ)で 中華レストランでお食事会をしてきました♪♪ 前にも行ったことがあってすごい美味しいので 楽しみにしていたのです♪♪ おいしかったーー!!! 豆板醤のロールキャベツのお料理と、さつまいもの焼き菓子が おいしゅうご…

リラックマのどあめ♪

先日買ったリラックマクラブを探しにコンビ二巡りの旅をしていたら もう一つずーーっと探していた『リラックマのどあめ』を発見!!!!!!! もう この袋がまずかわいい!!!!!!! 缶バッチは使い道が余り無いのですが…のど飴は絶対なめるので 友達の…

花より男子

いよいよ 始まりましたね〜!!!今クール楽しみにしていたドラマの1つです!!! キッズウォーでお馴染みだった井上真央のつくし役がどんなもんか、F4の嵌りっぷりはどんなもんかを気にしながら見てたのですが つくし かなり嵌ってました♪♪ 茜の時と喋り方…

コリラックマもやってきたーーー!!!

コリラックマも一緒にとってくださったそうで♪♪ 首が開いて中にものが入るようになっております。 若干頭の身体の部分に空間というか 中の白いのが見えちゃうんで 怖いっちゃー怖いのですが お気に入りのヘッドホンつけてノリノリのコリラックマでございます…

ハロウィンがやってきたーーーーーっっっっ!!!!!

欲しかった欲しくてたまらなかった ハロウィンが 家にやってきました!!! スレ友にUFOキャッチャーが得意な人が居て 冗談半分で 頼んだら ほんとにとってくれたんです><><><>< 実物は… ほんっとに可愛い♪♪ あーーーーーー 幸せです★☆ あの生地のふ…

メッセージ更新☆ でも落ち込み…

何だか寝れずにネットサーフィンをしていたら…メッセージが更新されておりました!! わお 久しぶりだ!!! こちら仙台のキャンペーン… 仙台のキャンペーン… 仙台のキャンペーン…はぁああぁ。。ん?ちょっと待て 3公演って何だ? 知立 葛飾2公演じゃない…

いよいよ一般発売!!

スレ友より、20日の読売新聞 朝刊にビヨンの一般発売のお知らせが載ってるよ〜♪ と言われて 遅ればせながら今日見ました!!! わくわくどきどきページをめくりつつ 発見した時には 「おおーーーっ!」と声を上げちゃいました 白黒写真で♪もう一度君に のア…

♪Time to say Good bye

何となくTVを見ていた時のこと エンディングで何と♪Time to say Good byeが流れました!!! 女の人の声だったのですが Rの発音をまったくといっていい程 巻いてなくて拍子抜けしました さんまが司会の番組で 発明した?品物をバイヤーに向けてプレゼンし…

忙しさは 大事なことも忘れてしまうものである。

今日は…20日…。。RYUICHIの仙台ラジオ出演日。。。。。 LIVE カメラある番組もあったのですね〜〜〜><><><>< うわーーーーー・・全然忘れてたし 知らなかった。。。。。 しかも 素敵だったとか。。。 あーーーー見たかったなぁ。。>_ 落ち込み気分は…

自分に嫌気がさしたとき…

働き始めて早半年。 研修の時に 慣れて来た半年頃にミスをし易いので注意するようにと言われた。その言葉の通り 今までミスをしていなかったことを… ミスするように…。。会議の前に パソコンとプロジェクターを設置する仕事をよくやっているのだが、今日はい…

花日和★☆

そんなこんなで落ち込み気分に 甘いものーーーー!!! と思って… 地元にある美味しいケーキ屋さんの目玉である『紅茶シフォンケーキ』を買おうと思っていたのですが、迷っていたら…閉まってしまい買えずじまい。。 普段ならムカツクところが今日は食べたか…

][DETECTIVE CONAN]♪もう一度君に PV

昨日M!ON TVで流れるとの情報を頂き 見ました!!! うわーーーー 今度はメンバーがまったく出ておりませんっ!! いつかやるかと思っていたけど ついにやりましたか!! 舞台は異国の地。アジアっぽい感じ。 子供が船を漕いでいる映像、海の映像、空の映像…

2日目

滑液包炎 2日目。初日よりも赤みは少し収まり微熱も下がった♪ が しかし… ちょっと暖かくなると… 痒くなってしょうがない><>< 今日は久々の曇り。今日も病院に行かないといけないこともあり、チャーリーで仕事へ。 …失敗した。。 道の段差が少しでもある…

病名 滑液包炎

今朝 起きたら 左肘が真っ赤に膨れ上がって 熱を持っていた。 虫さされで 腫れることはよくあるのですが、膨れ方が異常で… 帰りでも開いている皮膚科に寄ることでとりあえず出勤。 ダルくて重くて…痛くて痒かったのですが気にせず しかし… 時が経つにつれて……

ほっこり♪

友達のサイトでリラックマの食玩が新たに出ていることを知り、早速欲しいものを購入!!! いやーー これなっかなか売ってなくて探しに探しました。 雨降りしきる中 6軒目にてようやく発見!!! 『リラックマクラブ』というお菓子のおまけなのですが、その…

ハロウィン★

リラックマ談義3弾目… 語りだすと筆の休まる処を知らず…。 さて 今ゲーセンで ハロウィンにちなんで ハロウィンの格好をしたリラックマのぬいぐるみが居る!!! こーーーーれがめちゃめちゃ可愛い><><>< 昨日 姉貴と一緒にチャレンジして来たのです…

意外な共通点…?

リラックマと隆。 一見無さそうですが実は 意外な共通点があるのです! 隆がリラックマ 好きということじゃーありません(そうだったら物凄く嬉しいけど… 商品に貼ってある バーコードの書いてあるシール 又は、商品コードが載っているところに注目すると… 『…