2004-01-01から1年間の記事一覧

最高のクリスマスプレゼント!!!

Happy Merry X'mas!INORAN緊急参戦決定! 12/31(金)に東京国際フォーラム ホールAにて行われる河村隆一カウントダウンライブ2004-2005「自分の言葉で」にINORANが緊急参戦する事が急遽決定しました。 当日は、どこで、どのような形でINORANが登場するかは、…

やっとクリスマスらしく☆

本日クリスマス画像とついに交替させました。これで少しはクリスマスらしくなったでしょうか笑 さて 今日は汐留に行ってきました♪ 都路里とイルミネーションを見に☆☆ 平日にも関わらず相変わらず都路里は混んでいました! 待つこと1時間弱… 今日は初めてカ…

久々の 財前と里見ん♪

ついに待ちに待ったこの日がやってきました!!!白い巨塔の総集編!! 白い巨塔の小説をつい最近読破したこともあって 以前よりもよりより より鮮明に細かく見ることが出来ました笑 思ったこと等をつらつらと書いてみようと思います笑加古さんの音楽と共に…

XPって頭がいい!

今日は一日パソコンの設定作業をしていました。ネット環境は無線LANを利用しているのですが この無線LANの設定かなり苦労しました!!! マニュアル通りにやってるのにどうもうまくいかない。。。 何故だか理由はわからず。。 頑張ったということで サポート…

日記

不思議なもので 紙に綴る 『日記』というものは 私は3日…いや頑張って1ヶ月位しか続かないのですが笑 毎日 ではないですが何だー感だー結構続いているような気がします。誰もが見れるネットに書くのは最初は照れがもの凄くあったのですが 自分が書いたこと…

ついに!

念願の念願の 新しいパソコンが今日来ました♪♪ あっかるーーーーぅぅぅぅい!!!きらきら☆☆☆☆☆ 画面がめっちゃめちゃ綺麗です!お店で見た時からずっと綺麗なことは知っていたのですが 学校のパソコン以外にこの綺麗な液晶で出来るとは 本当に感動です>< …

おかえりぃ♪♪

午前11時頃のこと…ぴんぽーーーん♪パソコンが帰ってきました〜☆☆ わぁあああ 久々のパソコンちゃん♪ ちょっとの間だったのに 自分が相当パソコンをやりたかったことを再実感 笑 まだ 色々なソフトも入っていなけりゃ ワードも入ってない状態ですが 笑 あー…

修理ぃ。。

パソコンを修理に出すこととなりましたぁ。キーボードが少々おかしくて以前修理に出したのですが 直ったと思ったら直ってなくて 再び修理に。。 ぐあーーー。。 この時期 修理に出されるのは正直辛いです>< クリスマス仕様〜♪ と意気込んでいた時に。。 く…

蘇る白い巨塔!!!

昨年10月からフジTV45周年記念として 唐沢寿明が財前五郎役を演じた『白い巨塔』が 12月 3夜で蘇ります!!! 12月17日 24日 午後9時より2時間 30日は午後9時より3時間 再編集をして放送されます!!!! 音楽を担当した加古隆さんが今回…

ドラえもん

つい最近 ドラえもんの声の世代交代がされるというニュース 話題になりましたよね! そのニュースのあったすぐ後にドラえもんがあったので久しぶりにこの間見ましたが すっごく懐かしかったです(笑) 金曜日は 19時半からは「あたしンち」を見ていたのです…

白い巨塔

もう大分昔のことのように思いますが 去年の今頃、唐沢寿明さんを主役として ドラマがやっていましたよね〜♪ 当時始まった頃は 母から昔、田宮二郎がやったドラマだ という話を聞いていたものの 初回を見逃し、まーーいっか とずるずる7話まで見ていません…

雪化粧♪(笑)

昨日書いた通り 日記をリニューアル致しました! この日記(RA-SE-N)はHPであるWISH*1の一コンテンツとして存在しているのですが 私のサイトは黒サイトの為 このはてなダイヤリーRA-SE-N のみ 白の部分=白銀の世界 となりました(笑) 冬の雪の季節に合わせて…

久々の メッセージ更新!!!

寝る前にパソコンをつけて 久々に本家(隆オフィ)に行ってみたら… メッセージが更新されてるーーーーーーーー♪♪♪(メッセージを載せている場所があるんですよ〜☆) あまりの嬉しさに いそいそと感想を書きに(笑) 隆もやっぱり花粉症のようで(めっこたん 今気が…

ブログが浸透!

11月も今日で終わりですね〜! 気温の変化も激しく相変わらず風邪が治りません>< うーーー。。 おまけに今年は花粉症にも早々にやられていて 最悪です。 来年が恐ろしい。。 今年は台風が多く 猛暑だった為に来年飛ぶ花粉の量ははんぱないらしいですね〜…

ひいぃ…

こんばんは 近況状況をお知らせします。 実はパソコンに色々と問題があってこの何日間 再セットアップ 再セットアップの繰り返しでした>< 一個出来ると 何かが出来なくなってる…。。 すべての作業がスムーズに行かず 一時期はネットにも繋げなくなってしま…

今年も迎えました。

風邪はまだ治りきってませんが、どうしてもこの日にこのことを書きたくて今日は急遽キーボードを叩いています。 今日11月8日は LUNA SEAが終幕宣言をした日。メディアに正式にメンバーの言葉が出された日です。当時 知ったのはワイドショーのスポーツ新聞の…

お知らせ汗

えー 下の日記が中途半端ですが お知らせします〜。 実は先週からひいている風邪がなかなか治らない為、治るまで規則正しい生活を送るので(笑)少し離れます。パソコンにも色々問題があって再セットアップやら何やらやらなくてはいけないのです>< でも11…

3年ぶりの愛知♪

今日は2001年のあの握手会大事件(笑)以来の愛知(豊橋は行きましたが)LIVEに行って来ました〜♪ 朝の10時台に出発して 13時前には名古屋着! 近い近い!! お昼は隆の大好きな 山本屋総本家のみそ煮込みうどん を食べました♪ 久々のみそ煮込み〜 やっ…

本日を持って決定!

長く続いた就職活動 幕を下ろす時が来ました。 ずーーっと前から希望していた企画のお仕事ではなく 一般職だけど、勤務地も勤務時間もお休みも理想的だし、社内の雰囲気はとってもよさそうだし、内定を貰ってから気が付いたのですが遠い昔に破れ去った第一志…

光 差込たり。

就職活動に光が差し込んできました。最初は受かるところなんて無いと思ってたし、受かるという自信もなかった。 でも 慣れというか 落ちて落ち込んで精神力がついていったというか 緊張もそんなにしなくなったというか とにかくだんだんと面接に対しての緊張…

追悼の奏

つい先日 久しぶりにカラオケに行ってきました。思いっきり歌って日ごろのストレス 解消!!! やっぱりカラオケは最高です♪♪♪そして 先日亡くなった友人へ向けて 追悼歌として知られる ♪GENESIS OF MIND〜夢の彼方へ〜 武道館を最後に封印された ♪LASTLY 友…

大切な仲間

9月30日のこと。隆、LUNA SEAを通して出逢った 大切な仲間が 空へと旅立ちました。チャットというコミュニケーションンツールを使って沢山色々なことを話 オフ会で一緒にお茶をしたり LIVEを一緒に見ることはなかったけれども 郷土芸能にも詳しくて ほん…

おいひい♪

今日は久々に美味しい話題です(笑) とってもとっても久しぶりにパスタを食べました♪♪ 私は実はパスタを食べるが えっらい遅くて(笑) 誰と食べてもいつも最後なので なるべく遠慮してるのですが 最近急に食べたくなり そのことも忘れて カプリチョーザに行っ…

だんだん社会人になっていくのかな

こんばんは!今日はINORANの誕生日ですね〜☆ 今回は間に合って良かったです〜♪♪ Special仕様 お時間あったら是非ご覧になってくださいね〜☆昨日はお月見でしたね〜♪ 今年は忘れず月見団子を食べてお月見しました☆★昔は粉をこねて月見団子を作っていたのです…

プロに…

いつまでもこのままじゃいけない。 今日 プロに相談をしに行って来ます。いい方向に行けるといいんだけど…。。 早く這い上がらなくては。。

もう嫌だ…

久しぶりの日記です。一昨日 その前と何とか無事にお祭りを終えることが出来ました。今回は 稽古に出ていない分比例して腕が下がっていたので なかなか満足の行く演奏が出来ず、不完全燃焼ばかりだったのですが 最後の最後の演奏で やっと元通りの演奏水準ま…

夏の出来事

うわーーーー1ヶ月以上日記をさぼってしまいました!! あっという間に9月ですね〜!!! 今年の夏はまた格別忙しかったです。 8月は旅行に沢山行ってきました〜♪ 仙台胆沢のLIVEを含む東北みちのくの旅〜♪ 平泉に立ち寄り遠野にも足を伸ばし LIVEは2日…

京都LIVE〜

今日も無事にはすまなかったそうで。。 話に寄ると 蹴った?マイクスタンドががっちゃんの後頭部に激突!!!(きゃーーー><) そして 音の調子が良くなくてスタッフさんをよく呼んでいたらしく それでも治らなくて 頭を叩いていた と…。。 うひゃーーーーー…

コナン〜♪

一昨日は 行った会場の下の階にジャイアンツのユニフォームを来たコナンがいました〜♪ ジャイアンツとコナンのコラボレ〜 ということだったのですが〜 時間なく詳しくは見れなかったのですが すごいかっこ良かった〜☆ 青山先生は大の巨人ファンだそうで嬉し…

こんな偶然って!!

今日は2回目の土曜日就活をしてきました。IT関係とか着メロサイトのコンテンツ等をやってる企業なのですが 何とまぁ ビックリすることがありまして…。。 「携帯のコンテンツをやる当時その時はFC ファンクラブの仕事をしてました。LUNA SEAとかX JAPANとか…