こんな偶然って!!

今日は2回目の土曜日就活をしてきました。IT関係とか着メロサイトのコンテンツ等をやってる企業なのですが 何とまぁ ビックリすることがありまして…。。
「携帯のコンテンツをやる当時その時はFC ファンクラブの仕事をしてました。LUNA SEAとかX JAPANとかの電話をかけてアーティストの声が生で聞けるシステムをやってました」

!!!!!!!!!!??????????
は? は? は?? 今…なんつった???
え?? LUNA SEA? SLAVE LINE????
うひゃーーーーーーーーーーー
えー その項目の時にその後言ってたせ説明は上の空になってしまいました(笑)  うひゃーーーーーーー そんなに使った記憶もないんだけど ええ?? そんな偶然って!!!!!!
しかも…一番最初に名前言ってくれたし  と 感激(笑)
へーーーーーーーーー こんなことってあるのですね〜(笑)
筆記試験が難しくて… かなり落ちた気がするのですがーーー。
こんな偶然もあっりました!!

しかし…LUNA… 生の声なんて聞けましたっけ??
SLAVEからのお知らせにバックに曲が流れてるのは記憶があるのですが… あれ???? どうだったかなぁ?? 何だかうろ覚えです>< でも結構電話かけてたような記憶も(笑)
チケットの申し込みとかしてましたね〜★★★
あーー 懐かしいぃぃぃ!!