イライライラ…

最近むしょうにイライラします。。。。。
就活がうまくいかないから… これがかなり大きいと思うけど恐らく情緒不安定なのだと思う。急に気分が沈むのはやっぱりキツイものですね〜。今日も急に沈んでしまい…また部屋を真っ暗にして自ら闇の中へと落ちていきました。 あーほんとに何でこんなにうまくいかないんだろう>< 落とすのはいーから理由を教えてくれ〜!! 筆記と面接とかだとどっちが悪いのかわかりゃしない。 あー7月なのにこの状態って…ほんとに終わる日は来るのかなぁ…。。。。。
そんなことを考えつつもテストも近づいてるわけで。今回は授業に出てない教科ばっかりなのでかんなり不安です。単位とれるのかしら。でも前期でとりきって後期は学校に行かないぞ 位の勢いで活動しないと本当に終わらない気がする。。
終わってないけど 夏は  遊びます!!!!!(笑)
最後の学生生活 夏は遊びます!! (笑)
イギリス行くぞーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!(笑) 

今日は帰りに雷がゴロゴロゴロゴロ凄かったです。うちの学校は山に非常に近いので 稲光がそりゃー見事に見えまして 音も近く感じてそれはそれは恐ろしかった! しかし運良く 雨に遭うことなく帰れました♪ 雷が鳴ってても雨が降らないこともあるんですね〜!降り止んじゃうと雷鳴ってても関係ないのでしょうかね? かなり気になりました。 雨といえば…新潟…すさまじいことになってますね…。。。 その集中豪雨の時に…新潟LIVEがあったわけで。 また あやつは呼んだな(笑) と思っていたのですが 小出は運良く大丈夫だったみたいですね〜★
新潟南部は本当に大変ですね>< 今日も雨が降ったようで。。
堤防から水が溢れるのって本当に怖い…。。
私が住んでるところは少し高台になってるので河が溢れても大丈夫ですが やはり大雨になると河 気になりますね〜><
今日も帰りに電車から見てみたら水量が増えてました。

新潟LIVE…大変だったのは天気だけじゃなかったようで。
隆…熱っぽかったそうですね〜>< 行った方の話を聞くと♪SPOONから顔が赤くて 声も喉がやられてるからすぐ裏返っちゃって ファルセットは全然出てなくて 音程も結構外してたとのことで><><><><><>< いつもよりも強くマイクスタンドを倒し 椅子を投げて蹴ったそうで。諦めずに自分と戦って…闘って… 最後までやり遂げたそうです!!! マイクで頭をゴンと殴ったとの話もありました。 あーーーー…><大変だったんだなぁ>< 小出はかなり行きたい地で でもテストが重なってしまい行けなかったのですが… 
ステージは聖域であり 隆はエンターテイナーである。最後までやらなきゃいけない というのは当たり前に存在するとは思うけれども…すごい。私も発表会やらに何度か出たことがあって熱があったのかどうかはわからないのですがすごく具合が悪い時にお囃子の郷土芸能大会で太鼓を叩いたのですが 照明が すっごく熱くてくらっくらっくらっくらっ するんですよね〜>< ただでさえくらくらするのに…。。 しかも隆は立って歌ってる。。相当くらくら着てたと思います。そんな中自分を叱咤激励して…やり遂げたのですね〜。ああ 見たかったけど見たくなかったような…>< 次は京都。 熱…下がってるといいなぁ。。
異県(笑)からの心配は途絶えないのでした…。。
LUNA SEAの時も確か初の東京ドームLIVE LUNATIC TOKYOの時にSUGIちゃんが熱があったんですよね〜! そんなん微塵も感じなかった。 やっぱりすごいな。。 
♪諦めちゃうことは いつでも 出来るさ
諦めることは 簡単。でも諦めたらそこで終わりなのですよね。
隆のこの頑張りに拍手を称えつつ 私も就活 頑張らなきゃ!!! 体調の管理は本当に大切ですね! 早く治りますように★☆★☆★☆