2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

HEAVEN

…さっき 1万文字以上書いた感想がアップする前に消失。 意気消沈。 一言。このアルバムはやばい…。。渦巻世界に月海世界と同じ位嵌りそうな予感がする。 中にはLUNAを彷彿とさせる楽曲もあった。 全編聞いて思ったことは LIVEとはまた一味も二味も違っている…

告知なしはやめようぜーー?

いいとも出ましたねー!!!! 何とかちょこっとだけ見れました。 詳細はまた後日

きたきた アルバム「HEAVEN」着うた着メロ配信♪

1/30発売 待望の1st Album『Heaven』から「華」他収録楽曲音楽配信ケータイサイト「ミュゥモ」にて着うた(R)、着信メロディ超先行配信中!!**Tourbillon オフィシャルサイト newsより** きたきたきたきたきたきた〜♪♪ 待ちに待った 着メロ配信!!早速 …

東京タワーと満月

オフィスの窓を見ると 直線上に 東京タワーが見えます。 暗くなってライトアップするとそれはそれは幻想的な景色に一変。 今日は更に 満月が東京タワーの上に綺麗に現れて ロマンチック度を増しました。 何か 仕事の気分じゃなくなっちゃう位 ここはどこなん…

自販機にあったココア!!

お昼を食べ終わって 職場に戻る時にふと 自販機を見たら 何とミルクココアがあるじゃーありませんかっ!!しかもHOT!!! SAPPOROから出ているものでした。 15時にほっと一息をしようと ココアを買うこと決意 15時ちょい過ぎに決行しました!! 缶があった…

Yahoo ライブトーク

わくわくドキドキしながらパソコンの前にスタンバイしたのは久々の感じ! いよいよ待ちに待ったライブトーク!!!!! 7時半位からHPをスタンバイ 10分前に ココアをスタンバイ♪ いつの間にかボタンは煌々と光っている。 参加をクリック!! 待つこと10分… …

きたーーーーーーー アルバムHEAVEN 全曲視聴♪♪

Tourbillonちょっとづつちょっとづつ全曲聴けます! 聞いた感想…。(ちょこっと) ♪杞憂 の気迫迫る感じが減少なのが残念。LIVEだからこその迫力なんだけどLIVEのが気迫溢れてる!♪Hyper na blue なんだ なんだなんだ 何でこんなに鋭さが減少しちゃったのー…

ブラックジャック

今日の劇場予告は♪もう一度君にをバックにしたドクターキリコ役の鹿賀丈史さん。うーん 残念。 これからは声優さんがコメントして行くのでしょうかね〜!! 二人の黒い医者オフィで劇場第二弾がアップされております。 バックに♪もう一度君にが流れておりま…

CDTV & WHAT'S IN

凄い勢いで立ち読みしてきました!!! うんうん 面白い!! CDTVはアー写ではない写真。でも インタビューはコメントを載せつつインタビュアーの言葉と織り交ぜつつ。 アルバムHEAVENに対してメンバー1曲毎の解説つき♪対するWHAT'S INはアー写+角度の違っ…

チャンネルエー

Tourbillonの文字 BGM ♪your place TourbillonのRYUICHIです。 INORANです。 Hayama です。HEAVENのPVが少し流れる。翼を〜 ひーろげて向かうのは〜遠くてちーかそうな HEAVEN何かを話していたのか 3人談笑顔の後(そこが聞きたかった!!)RYUICHIよりツアー…

三井住友プロアマチャリティーゴルフ

危うく 今日だと忘れるところでした しかも…3時から5時のプロ の方と暫く間違えていて… 危うく上にある2時からのに気が付かなかったらやばかった…(苦笑) 珍しくリアルタイムに隆どりしました標準で♪ オープニングに2番目に颯爽と登場したのにはちょっとビッ…

TRDドライバーズミーティング

3週に渡って放送されたTRDミーティング。 3人で出た1週目は旅行の為聞き逃し。 先週はノイズが凄すぎて聞き取れず>< 今日は ちゃんと聞けました!…が 話してる内容 ほとんどわからず。 レースを トーストを滑るバターに喩えた話があったのですが あれはな…

channel a (チャンネルエー)

id:MIYOU0520様のところより 『チャンネルエー channel a』 Tourbillonからメッセージが到着! 放送一覧チャンネルエー どんなメッセージを残したのでしょうか!!

白夜行(文庫)

オリコンを求めて本屋を巡っている時に一緒に白夜行も探すも見つからず。 どこの出版社から出てるのかもわからず 半分がっかりしてもう一回探したら 一番上の棚にどどん と置いてありました!! ぶ…分厚い!!!何だこの厚さ!!! うわーー。これ読めるのだ…

ココア☆

最近 ココアに嵌っています。元々好きな飲み物ではあったのですが あったかーーーくて あまーーくて 幸せな気分になれる飲み物です♪ たまにTVを見ながら飲むときがあるのですが 優雅な気分になれます 今年の冬は 色々なココアを試してみようかと考え中! 先…

白夜行

2006年 1月 毎週木曜日 東野圭吾作 『白夜行』がドラマ化!幼い頃、初恋の少女を助けるために父を殺した少年と、少年をかばうために母を手にかけた少女が、その後14年間、手に手をとって生きていく物語。 *白夜行オフィシャルサイトより一部抜粋* 篠塚一成…

Fool's Mate

遅ればせながら 今月発売のを見てきました(写真とざっと読み) いやーーー まさか J FAKE? 河村隆一 と続いてるとは!!! ビックリ FKAE?の記事は読んでいてLIVEが蘇って 感動も蘇りました!! 一番感動した曲は♪snowだったと判明。この曲は以前INOスレに聞…

ビッグベン!!

NHKで20時から放送の『探検ロマン世界遺産』で 今日ウェストミンスター宮殿とビッグベンをやった!!! 何を隠そう ビッグベンはお気に入り建築物No.1なのでありますっっ!!! 映像を見ていると去年の夏に念願のビッグベンが見れたことが蘇り蘇り。日の差し…

こんなところに充が!

会社の食堂は決まって毎日1chがかかっていて 連続テレビ小説を5分位見たところで大体 職場に戻るのですが 今日何気なく出演者を見ていたら 『松岡充』の文字を発見!!!! おお!! 久々のドラマ出演? どんな役なのか気になってちょっと見ていたら 早くも…

三井住友VISA太平洋マスターズゴルフ

今日はゴルフでしたね〜!天気もよく空もめちゃめちゃ綺麗で 良いゴルフ日和だったのではないでしょうか?富士山も綺麗にくっきり見えたんだろうなぁ。 去年行った時は ギャラリーが物凄くてマナーの問題とかも色々あったけれど 今年は どうだったんだろうか…

Yahoo ライブトーク☆

おーー これもようやくアップされましたか♪ 11/15(火)、21時からTourbillonがyahooのライブトークに出演します!詳細はこちら↓ http://livetalk.yahoo.co.jp/performer/66/21時から21時半まで*Tourbillonオフィシャルサイトより* 早くも来週ですね〜! …

アルバム収録曲発表♪

ついに ついに発表されましたね〜! どこかのラジオ放送の時に収録曲言っていたそうなのですが サイトアップを待ってました♪♪ 1st Album「HEAVEN」2005.11.30 on saleAVCD-17786 ¥3,059 (tax in) 初回限定:スリーブケース仕様【収録曲】バラは散る為に / R…

メディアの苗床

『Un Tourbillon』は10日の1時28分からですよ〜! フジテレビ系列です。 お見逃し無くっ! 昨日かと勘違いして大焦りでした 1時間15分! どの曲を放送するのか楽しみっ! 出来れば 切られた♪Rhapsodieを是非っっ!! …何で 入らなかったんだろう。。。 めち…

終幕宣言

遡ること5年前の2000年11月8日。この日は人生の中でもしかしたら一番衝撃を受けたかもしれない。「これ以上輝けない。」 LUNA SEA 終幕宣言。 動いていた時計の針が 止まった。 針が動き出した11月の後半までの記憶は未だに思い出すことが出来ない。その衝撃…

♪もう一度君に〜

何気なくふらりと立ち寄ったいつも通っているレンタルショップ。 入った刹那 何かを感じ取った気がした…!!!? もしかして RYUICHIの声? もう一度君に??耳をダンボにする…やはりっ!!! 店内で♪もう一度君にがかかっていた!!!!うひゃーー 何かを察…

書きかけの日記に関して

途中のものが山になってて しかも時も経っていて記憶を辿る状態になってしまいました が 少しづつ書こうと思っているので たまに過去の日にちが見れるようになったらチェックしてやって下さい… その日起こったことも書いておかないと 忘れていくし、過去にや…

二人の黒い医師 メンバー登場♪

毎週月曜日はコナン★ ここ最近はブラックジャックにビヨン関係の何かが無いか はる為に5分前から録画をしております。 そして 今日何と!!!メンバーがっっ!! 最初はピノコが「河村隆一率いるTourbillon…」と紹介。 そして HEAVENのPVと共に映像が出る!!…

ついに倒れる。

11月4日金 から悪夢は始まった。 3日の祝日出勤があり、金曜祝日土曜出勤はカジュアルデーと題す 私服OKの日の為 3日 4日と続けて私服。3日の時点で頭の中では金曜日気分。 4日行くのを忘れそうになる… 4日は体調が悪くて死ぬかと思った。腹痛と胃痛。会社を…

新たなる扉?

今日は久々に 中学時代からの友達に再会! 久々の分 話出すと話題がつきないつきない。 夕飯も食べずに 喋って喋ってました スタバに行ったのですが スタバ ココアがあったのですよ!! バニラココア という名前で 注文のOtherのとこにありました。 お味は …

9位☆

デイリーオリコンチャートが9位になっている♪ おおーー!!この調子で もっともっと色んな人に聞いて欲しい♪ ラジオ効果もあるのかなぁ☆★ ブラックジャックの映画のCMが頻繁に流れたら 世間一般の人の耳にも入ることとなるであろう♪