CDTV & WHAT'S IN

凄い勢いで立ち読みしてきました!!!
うんうん 面白い!!
CDTVアー写ではない写真。でも インタビューはコメントを載せつつインタビュアーの言葉と織り交ぜつつ。
アルバムHEAVENに対してメンバー1曲毎の解説つき♪

対するWHAT'S INはアー写+角度の違った写真。
しかーーし インタビューがこれはこれは楽しそう!
冗談入れつつ。<笑>もいっぱい!!3人が楽しそうにインタビューを受けてる姿が目に浮かぶ。ほんっと仲良いんだなあぁ。
一人一人 思いっきり弾いて 曲を創る。 いいなぁ♪
歌い手 ギタリスト ピアニスト&コンポーザー。
そして3にんが3人ともプロデューサー。
思えばこういうタイプのユニットもなかなかいないのかも?
RYUINO かつての戦友が再び音を創っても 今までと違うものが生まれる。
葉山っちの持つ色も加わって変わっているのかもしれないけど 今までと違った世界観で 早く浸りたくてたまらない!!

本人からの楽曲紹介というのは大好き!今回CDでーたもWHAT'S INも両方書いてありました♪ どちらも違った切り口で!面白い!!
どちらかと言ったらWHAT'S INの方が量は多い。CDでーたは1曲に対して1人。
WHAT'S INは1曲に対して1人〜2人でした★
一番ビックリしたのが ♪your placeはノリで1日で創った ということ!
ひえーーー あの曲を1日で!流石INORAN!! ♪BALLOONを思い出しました。そういえばあの曲もすんごい明るい!!そこが共通! 
そういうことが出きるのがTourbillon という言葉も深いなと思いました。
♪水と風と君と は 葉山っちが創ったのでしょうか!どちらも葉山っちのコメントでした!水の曲を創りたかったと。 うんうん サビが ざっぱーーーんと 海を思い浮かべます。この曲の盛り上がりが何ともいい><
RYUにこういう曲を歌って欲しかったというのもあって コメント読んでにまにましちゃいました!! いいなーーこういうの♪♪ 
 
そして 今回動画配信をしているようです♪♪

CDでーた

Tourbillonスペシャルメッセージ公開!

アルバムHEAVENに関して語っております♪
スピーカーついてんじゃないのって位響き渡る<笑>RYUの声が一番クリアでほんっとに聞き取り易いけど 葉山っちの声が聞き取りにくくて何度聞いても全部聞き取れない。。 RYUがINORANと呼びかけて話している姿… いいっ!!<笑> 後半の12月のツアーのお知らせ。ここは昨日書いたチャネルエーのメッセージとほぼ一緒でした! なので服装はこれです!!
かっこいい〜♪♪ でも メッセージ前に見た談笑顔はなくて その部分も見れなくて気になっているだけに残念。 あーでもこの動画は素晴らしいですね〜♪ アルバムの意気込みを聞いて もうほんと早く聞きたくなりました!!何千回と聞きますとも!!<笑>

そして 調べていたら 随分前からWHAT'S INでも動画配信をしておりました!!

WHAT'S IN

Tourbillon シングル「もう一度君に」 アルバム「HEAVEN」をリリース
ムービーコメント到着!

こちらは♪もう一度君にに関してのメッセージ。
12月ツアーのお知らせ★
カウントダウンの話をちょこっと。

僕もINORANLUNA SEA時代から… ここに妙に感動を覚える<笑>
くーーー やっぱりLUNAの話をされると嬉しいですね〜♪
どうTourbillonらしくするか!
カウントダウン ほんとに楽しみ!! 

どちらもほんっとかっこいい!昨日見た時からこの映像はずーーーっと気に入ってて それがまさかムービーとしてネットで見れると思ってなかったのでほんとに嬉しい!! 是非是非ご覧になってみて下さい♪
あーー かっこいい★☆★ これはTourbillonオフィにはアップしないのだろうか。。 明日のyahooトークも楽しみですっ!!!
RYUこの髪型いいなぁ。INORANが隣に居るとやっぱりLUNAのRYUを彷彿とします…<笑>

ああ…書いてたら WHAT'S INのインタビューがまた読みたくなってきた。
でも写真はCDでーたの方が良いし。。 迷います<笑>