2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

更新♪

今さっき隆オフィに行ってきたらメッセージが更新されてました〜★ メッセージ♪♪ わーーーーい 嬉しいぃぃぃ★★★★ 今イタリアのあの湖畔にいるそうな!! 風邪はひいてませんが…腰痛めました>< 何かこの冒頭の部分の文章好きだなぁ…♪ これから日本も寒くなる…

来た来た★

本日 河隆が来ました〜★ やっとこLIVEの日程がわかり!!!!! ふむふむ…4月から社会人。土日休みかどうかまだわからないので チケどうやって申し込もうか…思案中です。。 それにしても 赤と青かぁ。前に言ってた炎のことなんでしょうか?? 何となく夜が赤…

ぐあ…>

先日のお部屋の片付け&家具配置替え+翌日の忙しいーーバイトのせいで… 腰を痛めました>< 歩くのが辛いーとかそこまでは言ってないのですが 動作はのろいし 腰が重い…。。。 前に倒すと やや痛みが走るという感じで…。。。 うう…。。まだお部屋が完全に片…

FOOL'S MATE

地元の本屋に朝一で行ったのですが…置いてない…><><>< T-T-T 何でも あの予告は締め切り前の原稿内容だったらしく…つまりはカウントダウンLIVEのことかと…(笑) ページは2ページでカウントダウンの記事。写真はMプレスの写真を大きくした感じのもの…

絨毯☆

ついにやってきました〜♪新しい絨毯★ ふわふわであったかくて 青系の良い色です〜♪ 人間は色を記憶出来ないものだそうで イメージしてる色に近づけようとするらしいので 結局正確な色は覚えていないそう。 事実、袋を開けて 最初に発した言葉は… え?こんな…

芸能人豪邸ランキング…(笑)

ジャストでそんなランキングがやっていたそうな(笑) 白亜の豪邸にお住まいの隆一様は…(笑)2位だったそうで。惜しくも1位を逃しましたーー!!(笑) しかも5億となっていたそうですが 確か3億だった気が…?? 見たかったなーーー☆

こ た つ☆☆

本日 我が家にやーーーーーっとこたつが出ました☆ リビングにソファーを購入した為 今年は出さない という話だったのですが 帰ったら出ていて 感動〜〜♪♪♪ やっぱり冬といったこたつ!!!! 久しぶりのぬくさです♪♪ ああ 幸せ〜〜^-^

トワイライトゾーン "奥殿"

今 囃子の中でも難しい手ごとの「神田丸」という曲を含む奥殿に挑戦しています。神田丸は一度として同じ手ごとを叩かない曲。太鼓泣かせの曲なのです。。手をちょっとでも間違えると手が逆になってしまうという恐ろしい曲… でも物凄くかっこいい曲!!! 神…

初不動

初不動…その年最初の不動尊の縁日。1月28日。**広辞苑** 護摩…密教で護摩壇を設け護摩木を焚いて息災・増益・降伏・敬愛などを本尊に祈ること。古くからインドで行われていた祭祀法を採り入れたもの。智慧の火で煩悩の薪を焚くことを象徴するという。**広辞…

怒りの舞

あーーーーーーーーーーー(怒) 無線のばかやろーーーーーーーーーー!!!!!さっき学校から帰ってきてから かなり長い長い日記を書き 書き終わり送信した瞬間 無線が切れやがり… 書いた日記は全て ぱーーーーーーっっっ!!!!!!くっそーーーーー 何だ…

久々の学校

大分気力が戻ってきたので 1つだけ書くことにした。あーー今度なったら暫く日記を書く気がうせること間違いなしである。今日は久々に学校に行きました。学校に行ったのは1月 もしかして初めてかもしれない。単位がとれてるので後期の試験は一個も受けずに…

救命病棟24時

シリーズ3作目が始まりましたね。このドラマ 大好きなので楽しみにしてました♪ シリーズの1も2も見ました。進藤先生を演じる 江口洋介はもの凄く嵌り役だと思います。今回は 関東大震災を想定してのストーリー。 まずはその内容に驚愕でした。。。 私は関…

M PRESS

本日やーーーーーっと巡りあえました♪♪Mプレちゃん★ 「隆 うまってるよ(笑)」と友達から聞いていたのですが… ほんとにうまってる(笑) 1人なんか 異色のオーラを放ってる人が混じってました(笑) 写真だけ ばーーーーーっと見てきたのですが パーカー好きだ…

小学校時代からの友達

この休み中に 友達に沢山逢っておこうーー!企画じゃないですが(笑) 都合の付き易いこの冬休みを利用して今まで逢えなかった友達に逢おうじゃないか ということを考えまして(笑) 今日は小学校時代からのお友達に逢ってきました! いやー地元って良いですね〜(…

FOOL'S MATE

29日発売!! い…いよいよ何かを発表するのでしょうか?????きゃーーーーーー><>< 発衝撃売日が待ち遠しいです><>< 詳しくはこちらなんだろなんだろ。。。 わくわくわくわく♪♪♪><>< CD LIVEのことだったら… 凹むなーー(笑)

旭山動物園

最近 多くの番組で取り上げられてますよね〜!!!! 北海道は旭川にある 旭山動物園!!! 白熊を水槽を通して間近で見れたり アーチ型の水槽には ぺんぎんが居て♪ ぺんぎんの泳ぐ姿を近くで見れたり!(何でももの凄く泳ぐのが速いらしいです!)今までの動…

宇都宮餃子♪

昨日 宇都宮餃子を食べました★ これは10日に買ったものなのですが11日に親不知を抜いた為 11日の夕飯の餃子は♪さ〜よならー〜>< 食べたくっても歯が痛い&噛めない為に食べられず 歯が治ったと思ったら今度は薬負けをして胃が悪くなってしまい…。。 昨日よ…

歩んできた歴史

小さい頃に書いた絵、書いた作文、作った作品 等ってまだとってありますか? ダンボール箱1個分 そういった 「想い出」のものがあるのですが 今日少し整理しました。箱を開けると懐かしいものが沢山! 幼稚園の時に書いた絵、お誕生日に貰ったカード、母の…

メディアの苗床

ただ今 ON AIR真っ最中です!さっきちょこっとだけ見たのですが(笑) 何と飯田譲治さんと対談をしていました!!!これにはビックリ!!! アナザへヴン→♪gravity ですね〜☆☆ アジアへも 映画の発表の時もRYUINOは一緒に居たそうなので飯田さんとは親しいので…

スタジオカメラ

11月から毎週土曜日 9時から9時半まで FM AICHIで番組を持っているのですが、ありがたくもスタジオカメラというものがあって ネットで放送をしている状況が見れるのですよーー!! 今までパソコンがおかしかったり修理に行ってたり自分がその時間いなかった…

今も残る思い出の詞

SHINEアーティスト: LUNA SEA出版社/メーカー: MCAビクター発売日: 1998/07/23メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (22件) を見る夢を見続けて 走り続けた 夢を見続けて 終わりはないから 雨に打たれても 夢が滲んでも 明日を信じて この手は離…

「徒然語り][LUNA SEA]懐かしき 大学受験

今日は昔高校の時に通っていた塾の友達とひさっびさに再会しました! いやーーー 塾のことも色々話したのですが 結構記憶って飛んじゃうものですね〜(笑) あんなにお世話になった先生のはずなのに先生の名前が出てこなかったり 何の授業が一緒だったのか覚え…

今日もLIVE(笑)

20日もLIVEに行って来ました〜♪ といっても今日はプロではありませーーん 弾き語りをやっている方々のLIVEでございました!友達が演奏をするので見に行ったのですが 他の出演者の方々もすごく上手でビックリしました〜!!!!!! 弾き語りも奥が深いですね…

記憶って当てにならない??

THE ART OF LOSING TOUCHアーティスト: FAKE?出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2004/06/23メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (12件) を見るはい 昨日行ったFAKE?のLIVEで演奏された曲が沢山入ってるアルバムのダビを…

コナン読破!

LIVE行く前にやっと読み終わりました(笑) 以下ネタバレなので伏字です。今回の私はどうしたのか結構冴えてました!双子のことも何となくわかったし(笑)横溝双子(笑)が出てくるのも何となくわかったし。何となくですが(笑) そして一番最後のあーーの気になる…

初LIVE♪

ツアーファイナルに行ってきました〜♪ 友達がチケをとっていて今まで一度も行ったことが無かったので 今回行ってみました!! いやーーーーーーーー 激しさに驚きビックリでした!!! あの会場のノリノリ空間!! くーーーー><最高でした!!! かなりLUN…

1106063147[RYUICHI]*CDでーた と Tipo

日曜日、バイトの帰りに本屋に行ってCDでーたとTipoをようやく見ました☆ CDでーた もんの凄い小さかったけど あの写真なかなか良いです♪(笑) 22曲もやったんだーと改めて驚いてしまいました(笑)思えばドキドキの連続だったんだった(笑) そしてそして ♪天国へ…

絨毯♪

つい最近 絨毯を買いました。ネット上では既に定着しつつある自分カラー(笑):紫の入った青系の薄いの。藤紫?といったような感じの色です♪ 私の部屋の絨毯 今はピンクのを敷いているのですが、もう薄くなってしまって敷いてても寒い(笑) ということで思い切…

名探偵コナン最新刊!!

名探偵コナン (48) (少年サンデーコミックス)作者: 青山剛昌出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/01/14メディア: コミック購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (28件) を見る 話はそれましたが(笑)最新刊!まだ途中なのですが 今回1番最初に載っ…

2日遅れだけど

13日は真ちゃんのBirthdayでしたよね♪ここ最近続けてTVで彩っぺを見ていたのでそれはそれはリアルでした♪ 3人目のお子さんも生まれたそうで。インディーズ番組でインディーズでアイドル的人気のある人(名前忘れたけど16歳の女の子:笑 結構歌詞が良かった…