更新♪

今さっき隆オフィに行ってきたらメッセージが更新されてました〜★
メッセージ♪♪
わーーーーい 嬉しいぃぃぃ★★★★ 今イタリアのあの湖畔にいるそうな!! 風邪はひいてませんが…腰痛めました>< 
何かこの冒頭の部分の文章好きだなぁ…♪
これから日本も寒くなるからイタリアは寒そう。。 乾布摩擦をして風邪をひかないように、良い曲を生んできて下さいなぁ☆ 2月3日に仙台の生放送ってことは 割と短期間なのですね〜。ラジオ持ってるからいつまで行ってるのかなぁ と思ってたら思ったよりも短期間でビックリ(笑) 短期間に2回行くということなのでしょうか♪
赤と青も楽しみ〜〜♪♪ 横浜BLITZはかなけん出身の隆には絶対にやって欲しい場所だったのでほんと楽しみです♪♪ 
音源3月位には出るのかなぁ♪♪♪
そしてユニット活動はどうなっていくのでしょうか??
わからないことだらけで 想像の翼は闇に舞いまくりです(笑)
締めの言葉は…「アリベデルチ」かな?
DisneySEAのベネツィアンゴンドラで最後に言われた言葉だったような(笑)
幸運を とかだったっけ?? 
イタリア語で 締めるとは またやってくれますね(笑)