2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の メッセージ更新!!!

寝る前にパソコンをつけて 久々に本家(隆オフィ)に行ってみたら… メッセージが更新されてるーーーーーーーー♪♪♪(メッセージを載せている場所があるんですよ〜☆) あまりの嬉しさに いそいそと感想を書きに(笑) 隆もやっぱり花粉症のようで(めっこたん 今気が…

ブログが浸透!

11月も今日で終わりですね〜! 気温の変化も激しく相変わらず風邪が治りません>< うーーー。。 おまけに今年は花粉症にも早々にやられていて 最悪です。 来年が恐ろしい。。 今年は台風が多く 猛暑だった為に来年飛ぶ花粉の量ははんぱないらしいですね〜…

ひいぃ…

こんばんは 近況状況をお知らせします。 実はパソコンに色々と問題があってこの何日間 再セットアップ 再セットアップの繰り返しでした>< 一個出来ると 何かが出来なくなってる…。。 すべての作業がスムーズに行かず 一時期はネットにも繋げなくなってしま…

今年も迎えました。

風邪はまだ治りきってませんが、どうしてもこの日にこのことを書きたくて今日は急遽キーボードを叩いています。 今日11月8日は LUNA SEAが終幕宣言をした日。メディアに正式にメンバーの言葉が出された日です。当時 知ったのはワイドショーのスポーツ新聞の…