ブログが浸透!

11月も今日で終わりですね〜! 気温の変化も激しく相変わらず風邪が治りません>< うーーー。。 おまけに今年は花粉症にも早々にやられていて 最悪です。 来年が恐ろしい。。
今年は台風が多く 猛暑だった為に来年飛ぶ花粉の量ははんぱないらしいですね〜>< そのせいか 杉花粉がもう飛んでいるらしく 花粉症の私は 敏感にも反応しているっぽいです><

さてさて 最近 ここのはてなダイアリーを含むブログを始めている方がすごく増えていますね〜! 知らないうちにブログを開設されてる方が沢山いて ビックリでした(笑)
お手軽でいいですよね〜♪♪ 皆さん 綺麗にかつ見やすくされてるので 私もそろそろテコ入れをしようと考えております。
この背景はよく♪RA-SE-Nの曲にあっているイメージなのですが 他が色々と見辛い…汗

訪れるHP様 HP様 皆さん素敵なクリスマス仕様をされていて
そろそろ 更新しなければ と 意欲が湧いております(笑)
クリスマスの素材はほんとにどれも可愛くて綺麗なものが多いので 選ぶのが大変です♪

☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆