2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

京都LIVE〜

今日も無事にはすまなかったそうで。。 話に寄ると 蹴った?マイクスタンドががっちゃんの後頭部に激突!!!(きゃーーー><) そして 音の調子が良くなくてスタッフさんをよく呼んでいたらしく それでも治らなくて 頭を叩いていた と…。。 うひゃーーーーー…

コナン〜♪

一昨日は 行った会場の下の階にジャイアンツのユニフォームを来たコナンがいました〜♪ ジャイアンツとコナンのコラボレ〜 ということだったのですが〜 時間なく詳しくは見れなかったのですが すごいかっこ良かった〜☆ 青山先生は大の巨人ファンだそうで嬉し…

こんな偶然って!!

今日は2回目の土曜日就活をしてきました。IT関係とか着メロサイトのコンテンツ等をやってる企業なのですが 何とまぁ ビックリすることがありまして…。。 「携帯のコンテンツをやる当時その時はFC ファンクラブの仕事をしてました。LUNA SEAとかX JAPANとか…

イライライラ…

最近むしょうにイライラします。。。。。 就活がうまくいかないから… これがかなり大きいと思うけど恐らく情緒不安定なのだと思う。急に気分が沈むのはやっぱりキツイものですね〜。今日も急に沈んでしまい…また部屋を真っ暗にして自ら闇の中へと落ちていき…

夏歌詞(懐かしい)

梅雨もすっかり去ったように毎日蒸し暑いですね〜>< 今日はまたあの暑さが戻ってきて学校に行くのがめんどくさくて仕方ありません>< さて 去る先週の日曜7月11日 参議院選挙の投票に行ってきました! 選挙権を持つようになってから2回目の投票です。…

気が抜けた…

今日は一日のほとんどを寝て過ごしました。課題の本を読まなきゃいけないのですが ぼーーーーーーっとしちゃって気が付くと寝てるといった感じで(笑) 今週はハードだったので気が抜けてしまったのだと思います。『気』ってほんとに大事ですよね。 気が張って…

コナン話ぃ♪

私設サイトで仲良くなった方達とメッセでコナン話に花が咲きました♪ これは私にとってはかなり新鮮で(笑)今後の展開を話すのが凄く楽しかったです^−^ やっぱりコナンは面白い☆ 今月の16日に最新巻が発売されます☆今から楽しみです♪ そしてその前の日の15日…

誕生日プレゼント〜♪

本日姉貴と丸井のバーゲンに行ってきました☆誕生日プレゼントに鞄を買って貰いました♪福袋で3000円分のなんですが 何と鞄が3つも入ってる上に丸井のお馴染みのチャックのついた袋の中に入っているので中も好きに見れて選べるかなりお得なものでした♪♪♪ …

七夕

7月の行事といったらやっぱり七夕ですよね〜!今年は家にある笹へ短冊での願い事をつるしたいと想っております!もうすがれるものには何でもすがりたい状況です(笑)(笑えない汗) 七夕にちなんでの更新をしてみました★ 天の河。恐らく生では見たことないので…

おわっ!

[音楽]私がひーひーひーひー締め切りに追われている日々に… どうやら色々隆情報が上がっていたらしい。。*宝塚歌劇団星組公演「歌劇『花舞う長安』―玄宗と楊貴妃―」楽曲提供 宝塚歌劇団90周年を記念して河村隆一が楽曲を提供! タイトル『愛にただよう水…