京都LIVE〜

今日も無事にはすまなかったそうで。。 話に寄ると 蹴った?マイクスタンドががっちゃんの後頭部に激突!!!(きゃーーー><) そして 音の調子が良くなくてスタッフさんをよく呼んでいたらしく それでも治らなくて 頭を叩いていた と…。。
うひゃーーーーーー。。 イライラしてますね〜〜。。
鼻声はまだ治ってないそうで><><>< あーーー いいとも出なくていいよーー><休んでくれーーーー><
MCで「マイクスタンド当っちゃったね…ごめんね。 僕のがっちゃん」と言っていたそうな  (笑) わーーーーーーマイクスタンドでの犠牲って始めて聞いたような…。。 荒れてますなぁ 隆… >< 早く治るといいなぁ……。。
今日もお疲れ様でした♪