2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

終わる日は いつかなぁ…

本日 落ちた連絡を一気に2社も受けた。そのうち1社はかなりの本命企業。わかってはいたもののエントリーシートにありもしない望みを抱いて信じて待ってたこともありその打撃は大きい。 人並にも活動してないやつが落ち込む権利なんてあるのか否かだが 今凹…

南極の海

一昨日NHKで南極の海を見ました。世界一冷たい海…その神秘的な海には 雪の結晶が沢山ある アンカーアイスという状態にあり 水がとーーーーーーっても済んでいて 生き物も南極特有のものが8割らしいです。その光景はほんとに神秘的で 映像といえども実際…

印刷機械

今日は印刷業界の説明会に行って来ました!13時からか13時半からか非常に微妙なとこで 13時に間に合うように焦って焦って行ったところ13時半からだったらしくかなり余裕でした(笑) 今日の説明会は会社の中を実際に見せてくれるもので非常に勉強にな…

就活

今日は面接を受けてきました。価値観に関して非常に影響を受けたところだったので 面接 頑張ってきました! あまり緊張をすることなく自分を出せた気がします。 そして 大学時代に頑張ったことにHPのことを書いたので 案の定HPのことを聞かれました(笑) …

グランドピアノ 

今日のプロジェクトXはとっても感動しました。日本でピアノを作る話だったのですが 沢山知ったことがありました。ピアノの土台がしっかりしていないと音が響かないこと。 ピアノはフォルテッシモとピアニッシモがどれだけ綺麗に出るかということにかかって…

音楽の神 降臨♪

今日は花粉がすごく飛んでて久々に苦しかったです!くしゃみの嵐!!! 説明会中にも ハクション ハクション 止まらなくて大変でした汗 昨日一昨日とバイトが恐ろしく忙しくて体力的にも精神的にも(笑)くたびれ果てて 死んで生き返りました(笑) 少々日記が凍…

ネタバレ注意! 名探偵コナン『銀翼の奇術師』

えー 私 名探偵コナンも大好きでして かくかくしかじか何気に隆と同じ位の暦になります(笑) 恒例のように映画には行っておりまして 今回の『銀翼の奇術師』も本日行って来ました! 以下 映画をご覧になってない方 また内容を知りたくない方は どうぞ読み飛ば…

素敵にイメチェン☆

[HP][就職]*素敵にイメチェン(笑) 皆さんこんばんは〜☆数日ぶりでございます。今日は 日記のテーマというものを変更したらこんなに素敵なデザインとなりました!!!! 昔はRA-SE-Nは黒背景だったのですが この曲は黒よりもグレーのイメージが強かったので …

迷子と(>_<)

[音楽][就活]迷子と(>_ 皆さん今晩は〜☆ 自分が書きたい分量を制限なく書けるはてな日記 とっても気に入ってる涙でございます♪ さて 今日も元気に就活してまいりました! 本日は説明会に行ってきたのですが… …迷子になりました汗汗汗 というのも… 近いから …

就活 と 覚醒

[音楽][就活]*就活 と 覚醒 皆さん今晩は!お久しぶりの日記です!掲示板が滞ったままで申し訳ありません…暫くは日記の更新を中心に行いたいと思っておりますので是非こちらの方にご意見書いて下さいませ♪ さて ♪春〜はきまぐれな風に乗せ 別れと出逢いをつ…

移動☆

皆さん 今晩は。涙です。お久しぶりの日記は移動してはてなダイアリーから お 送りすることとなりました。 こちらの日記はキーワード検索が出来たり誰で も自由に好きにレスが付けられるということで 我がサイトはLUNA SEA UN OFFICIALの為 掲示板にその他の…

移動☆

>