2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

女性自身 なかなか良い♪

女性自身 読みました。 なかなか いいです。あの記事。 名曲の中に♪I for Youを入れたかった。 歌いたかっただけというのもある やっぱり… でもそれを激しく聞きたいと思える自分。 時が経ったんだなぁ。とつくづく思う。 ビッグSONG(だったかな…?)が♪I lov…

今日は静養。

予定は全て明日へ延期 ココアを飲みながら 映画鑑賞☆ ・暗くなるまで待って ・ティファニーで朝食を

TOKYO 5 Nights Third Night!

行ってきました〜★ いやーーー 今日はもの凄い良かった!! 音も安定していたし★☆★☆ やっと本来の姿(音)が見えてきた感じ。

Tourbillon TOKYO 5 NIGHTS second night♪

今日こそは アンコールのタイトル名と歌詞と曲を覚えるぞーー!! と燃えていたにも関わらず…。。やっぱり抜けちゃった。。 唯一覚えられたのが この歌詞 この曲 最初はRYUっぽいな と思ったけれども 音の展開が葉山っちっぽいかも? 悲しい感じ→明るい感じ→…

ウエンズデーJ-POP

始まる前にHPを見てみた! ほーー29分番組とは これまた面白い コーナーにわかれてるのか。 恐らく THIS WEEK LIVEのコーナーだろうな♪そんなことを思いつつTVの前へ☆おーーー最初のラインナップにRYUICHIの姿が!!!炬燵に入ってたらうとうとしてきて やば…

探偵たちの鎮魂歌

いーーーーってきました!! 名探偵コナン10周年映画!! 探偵たちの鎮魂歌! 会社終わって 最終回へ! 今日は レディースデーの為、映画館はいつもより混んでいる気がした☆そして この時間だから皆大人 20代結構居たような気がします☆★さて 映画ですが!! …

敗退。。

今朝 ワイドショーを張るのに6時に起床。 寝たの2時半だから 3時間半睡眠 10…4…8… や やらない。。。 どこもやらないっ!>< めざましは 週末やった色んなLIVEの特集をやっていてかなり期待をしたものの… や やらなかった。。 一気に疲れがどどどどーーー…

あさって!!

4/19 NHK-BS2「ウエンズデー J-POP」(23:30〜、ライブレポート) オフィシャルよりおーーーー!!! やったやった♪ これは この前のLIVEなのかはたまたHEAVENツアーなのか!!! どちらにせよ 楽しみだ〜〜♪♪ どの位出るんだろ??

おや!

15日発売の産経スポーツ新聞に 昭和女子大LIVEの記事が載ってました!! いやーこれにはビックリ!!! 産経スポーツは おとんの愛読書なのですが 昼に「ほら」 と新聞もって来られてビックリっ!! まさか 載ると思ってなかった やっぱり 新婚の〜 と付くと…

やべい 笑えない

アンコールでやった曲を帰ってから復習したもの… 覚えてるのはいいけど… その先を自己流にしてる自分がいるこれじゃ 思い出せないじゃないか><>< あー 早く木曜日になって! 曲とタイトルと歌詞 聞き取らなきゃ!!!! 動画♪selfishも嬉しいけど その曲…

♪saturation

新曲の1つは♪saturationというらしい! それが アンコール時の曲なのか?? エターナルなんちゃらって聞こえたんだけどな こちら そしてそして yahooの芸能のところで動画が見れるそうですよー!! みんなげんきですかー? が めりーげんきですかー? って聞…

新曲発売予定!!!

夏に新曲が発売予定!!! ネットの日刊スポーツ記事に 昭和記念女子大LIVEの記事があって 文末に書いてありました!!!!><>< こちら!! キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 待ちに待った 新曲発売♪ TOKYO 5 NIGHTS前に発売す…

TOKYO 5 NIGHTS in 昭和女子大学人見記念講堂(新曲レポ・演奏曲レポ)

最高〜 まじ最高〜 RYUICHIかっこいい〜♪><>< INORANかっこいい〜♪ 葉山っちかっこいい〜♪以下 ネタばれです。 LIVEの余韻を味わいたい方 LIVEを予習した方 ビヨンの新曲を知りたい方是非 どうぞ♪♪♪

いよいよ!!!

待ちに待った14日!!いよいよ来た!!! 今回もほんとあっという間だった。。。 LIVEを申し込んだ時は 3月から4月にかけて こんなにも肉体的精神的に疲れると思ってなかったものだ。だから全通〜 とか思ってしまったらしく爆 幸いにも 職場からLIVE会場が今…