女性自身 なかなか良い♪

女性自身 読みました。
なかなか いいです。あの記事。
名曲の中に♪I for Youを入れたかった。
歌いたかっただけというのもある 
やっぱり…<笑>
でもそれを激しく聞きたいと思える自分。
時が経ったんだなぁ。とつくづく思う。
ビッグSONG(だったかな…?)が♪I love youというのも頷けた。あの曲 イントロを聴いた瞬間だけでも世界が広がるんだよなぁ。いつまでも色褪せない名曲だと思います。
アコースティックバージョン・ロックバージョン色々なバージョンやってきたけど どのバージョンにしてもメロが際立つ曲。結婚という平穏な生活を得て どういう音楽を作っていくかということも話してた。どういう風に影響していくのかそれが楽しみ☆ 
そうそう カバーアルバムの収録曲の話をしていた時に
真夏の果実 の話が出ていて  
それ 入ってたっけ?と 調べてみたら…
ばっちり入ってた!!!
曲数変更になったらしいっ!!
いつ…変更したんだろう。。爆
ほーーーーーーーーーーーっっ!!
この曲 結構好きなので 楽しみっ!
また楽しみが増えました♪
このアルバムは色々な世代の人に聞いてみて貰いたいな♪

やばっ 寝よう。。
つぶやき 終わり。