今日は静養。

予定は全て明日へ延期<笑>
ココアを飲みながら 映画鑑賞☆

・暗くなるまで待って
ティファニーで朝食を

オードリーヘップバーン
美しくって麗しい♪♪
はぁあ☆ 素敵ですね〜★☆
こういう女性になりたい。
暗くなるまで待って は もう最後の方手に汗握っちゃいました!これほんと面白い!!!
スージーが盲目なことを言いように 自由に振舞う3人の悪役。しかし スージーは音に敏感で頭もキレる為 3者が繋がっていることを見事に見破る!!
仲良しのグロリアと共に!!!
最後の対決の時に 部屋中の電気を消す。電球を壊す。
これ 何でかな?と思ったのですが 自分の居場所をわからなくする為?それとも盲目だからこそ暗いところが動き易いとかだったんだろうか???
いまいちストーリーが難しくて<笑>理解するのが大変だったけどこの作品はほんと面白いっ!!!
盲目のスージー役のオードリーヘップバーンはほんと凄いっ!! 

ティファニーで朝食を はタイトルと♪ムーンリバーは知ってるものの映画を観たのは初めてで。こういう作品なんだ!!
自由奔放なホリーと名無し猫ちゃん。 作品のどこかでティファニーで朝食をとるのかと思ってたら<笑>それはホリーの理想だけで終わっていて<笑> ポールと一緒に初めての体験をお互いにするシーンが何とも面白かった♪ お面を万引きするところとかw ティファニーに行っておもちゃの指輪に文字を彫って貰うところも良かったなぁ♪
そうそう…同じ住人でいつも玄関の鍵を開ける役をしていた日本人!!…いい味出してた<笑>

ホリーの様な役もこなしてしまうところがまたまた凄いっ!

ああ 面白かった☆
ちょっと優雅な休日を満喫。
さて また明日から仕事頑張らなくてはっ!!