2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

くわっこいい〜〜♪

evergreen のアー写を 友達から携帯待ちうけ用に頂きました。 くわっ うわっ。 う 麗しい。 美しい。 やっぱり 美形さんだぁ。羨ましい〜w 幸せなんだろうなぁ☆ また若返ってる♪ ときめいてるんだろうなぁ☆携帯の待ち受け設定は 開閉毎にしている。 RYUとリ…

WISH 早くも4周年。

HPを始めて もうすぐ4年目を迎えます。 うわーー あっという間だ。 右も左もわからなく初めた HP。 とにかく 黒背景にしたくて綺麗な素材をいっぱい使いたくてたまらなくて どんどん容量は重くなってしまっているけど 最近 全然更新が出来なくて…辛うじてこ…

梅を咲かせました

気がつくと もうだいぶ日も長くなり、5時でもまだ明るい。 ずっと 雪だったので 梅を咲かせてみました♪

ぱたぱたぱたぱた…

カバーアルバム evergreen 詳細発表!! うひゃーーーー ♪I for Youがっ。><><><><><><>< 壊れすぎて今はとてもコメントが出来ません爆 今日は仕事にならなかった… 今までは 歌わないでーーー 歌ったら反則だー と思っていたのに カバーとなる…

わくわくわくわくわくわくわく★☆★

5/24 evergreen カップリングアルバムが発売!! 今まで歌ったことがある曲。青春時代の曲をラブソングに。そしてあのファン投票で選んだ曲も入るとかっっ!!!!><><>< 現在ガッちゃんとレコーディング中らしい! 今日のSATURDAY LOVE FRIGHTで言っ…

Plastic Tree LIVE

行ってきました! STYLISH WAVE ILLUSIONの時に初めてLIVEをちょこっと見れて 竜太郎君の「隠れている子 出ておいで〜」の煽りに衝撃を受け〜 前々から行ってみたいと思ってた熱が再燃! 会社の先輩にお誘いを受け 川崎の初日に行ってきました!! いやーー…

ぱたっ……… むくっ!!!!

18日土曜日のこと… 水曜日に電撃出逢いをした爆 ビヨン曲ちゃん達を 歌いにカラオケの鉄人へ行ってきました〜〜!!!!!!!!(*^-^*)/ ちゃんとあるかドキドキドキドキ。 曲リストを見て 友達と ぎゃーぎゃー!!わーわー 感動しまくって 思わずパチリ!…

!!!≧▽≦☆★☆見つけたっ!!

てすてす。 本日は晴天なり… えーー 全国の Tourbillonをカラオケで歌う方! また Tourbillonのファンの方!!!! ついに ついにALBUM 『HEAVEN』の全曲配信してるとこを見つけました〜〜〜!!!!!!!><><><>< 今日は 課の解散会で 二次会に『…

赤カキコ♪♪

今日はWhite Day! 久々に RK BBSに赤カキコが登場しました★★★ 友達より教えて貰って 実はインターネットが初期化されてから見れてなかったコンテンツを見るのに… 必死にバックアップからパスワードを探して… ようやく さっき見れた!! イイ曲を書いて イイ…

わーーーーーーーーーーーー!!!!!

エンタメキャッチ! 見ましたっ!! 全然期待してなくて 1分位の出演かと思って のんびりTV見ないでパソコンやってたら… 最初から出てた!!! ナビゲーターじゃないですかぁあぁ☆☆☆☆ 服といい 座り方といい あなたホストですか?爆 うわーーーーー 久々に見…