2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おいひい♪

今日は久々に美味しい話題です(笑) とってもとっても久しぶりにパスタを食べました♪♪ 私は実はパスタを食べるが えっらい遅くて(笑) 誰と食べてもいつも最後なので なるべく遠慮してるのですが 最近急に食べたくなり そのことも忘れて カプリチョーザに行っ…

だんだん社会人になっていくのかな

こんばんは!今日はINORANの誕生日ですね〜☆ 今回は間に合って良かったです〜♪♪ Special仕様 お時間あったら是非ご覧になってくださいね〜☆昨日はお月見でしたね〜♪ 今年は忘れず月見団子を食べてお月見しました☆★昔は粉をこねて月見団子を作っていたのです…

プロに…

いつまでもこのままじゃいけない。 今日 プロに相談をしに行って来ます。いい方向に行けるといいんだけど…。。 早く這い上がらなくては。。

もう嫌だ…

久しぶりの日記です。一昨日 その前と何とか無事にお祭りを終えることが出来ました。今回は 稽古に出ていない分比例して腕が下がっていたので なかなか満足の行く演奏が出来ず、不完全燃焼ばかりだったのですが 最後の最後の演奏で やっと元通りの演奏水準ま…

夏の出来事

うわーーーー1ヶ月以上日記をさぼってしまいました!! あっという間に9月ですね〜!!! 今年の夏はまた格別忙しかったです。 8月は旅行に沢山行ってきました〜♪ 仙台胆沢のLIVEを含む東北みちのくの旅〜♪ 平泉に立ち寄り遠野にも足を伸ばし LIVEは2日…