2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

黒涙

- この日記は所謂ネガティブの塊のようなものです。読むことはお薦めしませんので 敢えて炙り出しのような形をとらせて頂きます。この日記は勝手ながらも自分探しをして自分と一番向き合ってる時期の記録の為に書かせて頂きますので 読まれてご気分を害され…

RYUICHI BD と 裏話

[HP]RYUICHI BD と 裏話 6月18日にこの日記を書いています笑 思い出すのが結構必死です笑 - Today is RYUICHI Birthday♪☆彡 この日は自分の誕生日よりも恐らく大事な笑 河村隆一氏の生誕記念日♪ 今まではこの日にケーキを食べてお祝いしたり 2001年からはHP…

落ち着けるところ

皆さんはおちつけるところ というものはありますか? 私はお寺が好きで笑 地元のお寺にたまーに行くのですがこの日 就活祈願を込めて行ってきました! そこは都会の雑踏が聞こえない まるで京都に居るような空間で すごく心が落ち着くのです。参道を抜けてお…

やる気を出させる雰囲気

日が開いてしまいましたが 先週の金曜日 六本木ヒルズは森ビルに行ってきました!六本木ヒルズ自体は行った事があるのですが ビルの中に入るのは今回が初めてで!!!!!! わくわくしながら入りました(笑) セキュリティーがかなり厳しくなっているらしく …

東洋の魔女

女子バレー!!! すっごいですよね〜!!! 実は韓国戦からようやく試合を見出したのですが かーーなり熱く応援していた自分にビックリしました(笑) バレーボールってすっごく試合の決まり方がわかりやすい競技ですよね。3回で相手コート内にボールを返す…

ネタバレコナンとキッドとクリスタル・マザー

ついについに 全員応募のサンデー特製ビデオが来ました〜♪♪♪ まだ応募期間があるかとは思いますので以下ネタバレご注意です。 このビデオを応募し、まだ見られてない人で内容が知りたくない人はこの日記自体を読み飛ばすことをお薦めします。(光の加減で文字…

何のために働くのか?

昨日クローズアップ現代で なぜ就職するのか?なぜ働かなければならないのか をやっていて 見入りました。今年に入って本格的に初めた就職活動。一番辛いと感じたのは 企業側の求めるものが非常に高いことです。正直 じゃぁ社会人の人は皆そんなに高い水準の…

第二の覚醒

Mプレスに覚醒の話が出てきて(笑) インタビューを読んだ後 無償に覚醒の創作がしたくなり、漫画を買うのをやめました(笑) といっても結局余り進まないのですが(笑) 一つ 楽曲の方針が定まりました。 今の世の中 何が起こるかわからない ということから 先の…

皆さん 塩というとどういうイメージが浮かびますか? しょっぱい。 調味料 が私のイメージなのですが(笑)今日 塩のイメージが変わりました! 環境社会学という授業で ドイツの廃棄物処理の仕方を教わりました。 中央ヨーロッパは塩が豊富で 地下に岩塩層があ…

M PRESS最高!!!

学校で定期購読をしてまして 発売日に1割引でGETしました〜!! 今回のMプレかなり最高です!隆の特集号といってもいかも(笑) 20ページ強の大特集♪写真もすーーーっごくいいです! グアムと沖縄だったかな?隆には海がやっぱり似合います♪ にっこりーーーっ…

差し込み始めた光

この2日間 ずがーんと落ちて かなり復活しました。どこを受けても落ちる気がしてならないけど 落ちて上等の考え方でまた一からスタートしようと思います。 今日は蒸し暑かったですよね。 夏だーーって感じで。 入れ替えをしてみました。入れ替えをしていつ…

自分の人生

連戦全敗…。。 あーー もう嫌になる。 でも ここで投げ出してあきらめちゃ…ダメなんですよね。それはわかってるものの まだ火がつきません。。 あーー 何でこんなに落ち込むんだろう。 落ち込んでる暇があったら新たに企業を探すなりエントリーするなりしろ …

情緒不安定

この頃また 高低差が激しいです。ついさっきまではテンションが高くて 就活態勢も万全だったのですが… さっき 昨日の試験通過者にはもう連絡が行ってるとのことを知って 沈んでいます。 受からないとはわかっていたけど 事実を突きつけられると 落ち込むもの…

母の日

昨日調べた花言葉を元に 今年はピンクと黄色のカーネーションにかすみ草が添えられた花束にしました☆ カーネーションって母の日 は高いのですね〜!!! 言われるまで気がつかなかったのですが やはり高くなってました!! ああ この花やっぱり好きだなぁ♪♪ …

カーネーション

明日(今日)は母の日ですね。皆さん 何を贈りますか?私は毎年決まって カーネーションをプレゼントしています。というのも実は自分が一番大好きな花だからです(笑) あの何ともいえない花びらが好きです。上品な花ですよね〜。 カーネーションはナデシコ科だ…

夢〜dream〜

今朝 久しぶりに夢に隆が出てきました(笑) 本人が出てきたのではなくて 雑誌の表紙になってるの隆だけど(笑) CDでーたの表紙を飾っていて 何故かサッカーチームと一緒に混じって写ってました(笑) NewSoundリリースの内容で 何と曲名が… ♪SHINE!!!! はぁ…

働き方

今日は筆記試験を受けてきました。せんまい会場でなかなかやり辛かったです(笑) しかも試験問題がこれまた初めてな形式で 国語と数学が交互になってるのです! 数学が大の苦手なので 国語だけ先に全部解きました(笑) 最後の方時間なくって数学は適当にマーク…

福田官房長官辞任

帰ってきて 知ったのですが…ショックでした。これと言って福田官房長官の大ファン ということではないのですが あのさらりと交わすような答え方が結構好きだったのです。ミスターが入院した時もコメントしてましたよね。色々な場で福田さんを見て責任感のす…

算数数学

今日の試験は国語と算数数学だったのですが…算数数学が… 驚く程わからなくて 青ざめました…。。。面積の問題。。二次関数… 目がぐるぐる回ってしまいました。。。面積の出し方…忘れました はい。 やらなくなると 知識というものは急速に落ちるものなのですね…

アンテナ

お昼休憩の時には 頭はリラックスモードに切り替わっているので LUNA関係のものやコナン関係のもの 自分の好きなアンテナの関係のものを見つけると反応します(笑) 今日は 『ジン』という名前のカフェを見つけました(笑) 中には入らなかったのですが カタカナ…

人生最大の失敗

今日は初めてお題を与えられての論文を書きました。50分で字数制限はなし。人生最大の失敗 後悔したことについて書きなさい というものでした。一番後悔したことはLUNA SEAの地方ツアー周りが出来なかったこと!!何であの時受験生だったんだーーーと 今で…

言葉は形を変えていく

明日急遽試験が入り 今 ひーひー状態でPRシートなるものを書いています。全部の項目が400文字以内なので…なかなか終わらない…。。 その中に 今まで書いてなかったものもあり さらにひーひー 言ってます。エントリーシートや履歴書 PRシート等で色々な質問…

感動☆

今期のドラマで毎週楽しみに見ているのは 『光とともに』 出演者に小林聡美さんがいるのと 自閉症という病気に関しては前々から興味があって 見だしたのですが 毎回毎回感動を貰っています。これは本当の話なのかどうかわからないのですが(話の脚本が 本のタ…

BIRTHDAY

5月4日 昨日は 名探偵コナンの主人公 工藤新一と江戸川コナン の誕生日でした〜(笑) 5月5日 本日は 江戸川コナンの声を演じている 高山みなみさんの お誕生日です★おめでとうございます〜♪♪ 5月はおめでたいことが多いです! 隆の誕生日が後15日 LUNA SEAの…

氷筍と氷柱 

先日 TVで 群馬県だったか茨城県だったかの鍾乳洞に潜り 氷筍と氷柱と呼ばれるものを 初めて目にしました。 氷筍[ひょうじゅん]とは 氷のたけのこ。 氷の水晶のような形をしていて 中には水が入っており 上から滴る雫と共鳴し、水のシンフォニーを醸し出して…

hideちゃん7回忌

7回忌を迎えられたそうですね。今日電車で隣に座っていた人が新聞を読んでいて 横目で見ていたら(笑)その記事を見ました… 当時はまだ中学生だったのですがかなり影響を受けました。私はそこまでhideちゃんやX JAPANのファンではなかったのですが トップバン…

ベビースターラーメン地域限定味

最近色々出てますよね。50円位のやつではなくて124円のもので(笑)地域限定企画で色々出ているみたいです。 熊本風の豚骨ラーメンを食べてみました。 去年の12月に熊本のむらさき というところで熊本ラーメンを食べたのですが その味を思い出しました…

青山剛昌 世界展 in 銀座★

1日に行ってきました! 去年 迷宮の十字路の公開記念で京都で初めて行われた 同イベントにも行ったのですが(笑)今回は 銀翼の奇術師公開記念で ついについに銀座で行われたので早速行ってきました♪ 大体の内容は京都の時と同じだったのですが 原画の種類が少…

活力

こんにちは。ついさっき復活しました。 人は深い深い底まで沈むと上がってくることが出来るものなんだといつも思っています。 個人差はあるだろうし なかなか上がれないこともあるとは思いますが 少なくとも 私の場合は 深い底に沈むまでに時間がかかり 上が…