東洋の魔女

女子バレー!!! すっごいですよね〜!!! 実は韓国戦からようやく試合を見出したのですが かーーなり熱く応援していた自分にビックリしました(笑) バレーボールってすっごく試合の決まり方がわかりやすい競技ですよね。3回で相手コート内にボールを返す。 しかしその3回返す返し方は 毎回異なっていて。 決まったかと思ったら ボールを拾ってラリーが繰り返されるとどんどん興奮が高まってきて。 ひっさしぶりに大声出して声援していました!!! 私は球技はめっきり苦手なので ただただ憧れるばかりです!! 試合に対する 勝つことに対する思いがどの選手も前向きで 見ていてすごく気持ちが良かったです! 韓国戦に勝利した瞬間 選手が喜び泣いていた姿を見て もらい泣きしました>< 選手の年齢が様々で年齢で決めることなく実力で決める。そして チーム内で試合に出れる様に争わせる といった考えがこれまた素晴らしいと思います。 オリンピックでの日本女子バレーの活躍!! 今から本当に楽しみです♪♪♪♪ スポーツっていいなぁ とただただ感動しました!!