2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はツアーファイナルこうとうLIVE。 いつもの如く興奮状態で眠れません。 さっきまでは泥沼のように眠かったのに。。 あーあの時寝てしまえば良かった。 evergreenをヘビロテ中、またしても隆一分析が始まってしまった ずっと思っていたこと・兼ねてから…

しみる…

の誕生日ということで J仕様を創作するのに久々にLUNACYを聴いた。 やばい。めちゃめちゃしみる。。 ♪Crazy About You… 涙じんわり。心もじんわり。 この曲は一聴き惚れして涙した。 このスケール感。凄い。J凄いっ!!!!>< LIVEで一度しか聴いたことな…

コサキン出演決定★

本日オフィ情報更新♪ 8/26 24:00〜 TBSラジオ コサキン リアルタイムで聞いたことはないけれど 何でも「勝手にevergreen」というのをやっているらしいっ!!!! ついに 本人ご登場★☆ 面白そう〜♪ 今週聞いてみようかなっ(*^-^*)v

beat freak 機材の道!

a-vexから出ている無料配布「beat freak! 今回は 何とINORAN単独インタビュー! 機材の道というタイトルで ギターとの出逢い、憧れたギタリスト 等 ギターに関して語ってます☆ かなり饒舌に♪ これでタダはお得です☆★

R25 単行本にっ!

R25が読めなかった地方の皆様 朗報ですよ〜♪ R25が単行本になりました!! たまたま 本屋で見つけたら 帯に色んな人の写真が載っていて いるかなーーー? と見ていたら 裏の一番上の方に 居たっ♪ 中の記事のところはカラーじゃないですが。すごい読みやすい…

レッツゴー♪♪o(≧▽≦)o

昨日のNack アフター5の画像と スペシャル 画像が見れます!!http://www.nack5.co.jp/hithit.com/zone/shooting.htmlレッツゴー あーーーーRYUICHIかっこいいいいいいo(≧▽≦)o ラストのINORANポーズがツボです☆ああ ほんとかっこいいわ RYUICHI…。1週間の掲…

*[Report][Tourbillon]アフター5 o(≧▽≦)o い… ってきちゃいました!!! NACK5公録 アフター5!! RYUICHI INORAN 葉山っちの順に入ってきて まずDJさんと がっちり握手!!! DJさんが2人居たので 2人とも握手!その際 お互いの手が交差してるのが面白か…

さくらんぼっ!!by ON8

ON8 聴きましたっ!!!途中 聞いてないとこもあるけど。 いやーー やっぱり期待した通りこの番組は面白いっ!!!ほんものかどうかを試すクイズに RYUICHIが最近よく食べていたさくらんぼを使ったクイズがっ! 何でも寝る前にさくらんぼを食べてたらしく 2…