2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

10周年

LUNA SEAに出逢ってから RYUICHIに出逢ってから10年目を迎えました。 うわーー10年か!!!10年目を迎えて RYUICHI壊れが再燃しております 今のステージのRYUは一番好きなRYUだからほんとにやばい><>< 10年経った今でも思いは変わらず 落ち着いたことは…

Merry Christmas☆

Merry Christmas (もう既に26日ですが…)今年はTourbillonのLIVEでクリスマスを過ごすことは出来ず…お留守番組でした! 23日のFILMと毎年恒例24日に届くRKFからのChrismasビデオで一緒に過ごした気分隆一サンタに逢いました ビヨンのLIVEでは24日は MCでクリス…

LUNA SEA FILM Vol.8 END OF PERIOD

今回のFILMは1998年12月24日 END OF PERIOD!初のDOME参戦!今も記憶に新しいすげぇ感動したLIVE。 感動したものの順に振り返ってみます。

LIVEに行きたいお年頃。。

厚木…大宮…北海道。 HEAVENツアー 3公演参戦しました。 次は30日。あーー25日の京都が気になる気になる。。。 京都は日帰り出来る場所だし ちょっと市内を見る位の時間はありそうだし… クリスマスだし 何かクリスマスソングをやりそうな気がするし。。 申し…

流石だぜ Hyper JOY!!!><><

今日は月1カラオケの日 ある程度色んな曲を歌い終えた後 そろそろHEAVENを歌ってみようかと Tourbillonの曲をリモコンで選択すると…。。。。。。 な な 何と ♪バラは散る為に ♪Rhapsodie ♪華 ♪Hyper na blue がお目見え!!!! まさか配信されていると思っ…

探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)

今日の映画の予告に 何と何と コナンの10周年記念映画の予告がっ!!! 一人興奮してました しかもタイトルが 『探偵たちの鎮魂歌』 おなじみ少年探偵団に平次も出てきてました。何か爆弾の仕掛けられた時計のようなものを蘭がはめてしまって? とれないっ …

ブラックジャック ふたりの黒い医師 舞台挨拶

12月17日 川崎クラブシネマで行われた舞台挨拶の模様がブラックジャック ふたりの黒い医師 オフィシャルサイトにアップされてます♪こちら3ショット なかなか綺麗に撮れてますね〜♪ 全員集合はちょっとぼけてるけど。 手にしているのは 赤い薔薇の花束です☆★ …

大宮最高!!!><

夢のような夜が終わり余韻に浸る2日間も終わり 明日から普通の生活に戻る。 目に焼きついて離れないRYUICHIメ…。。 ♪fightを思い出すと 豹の如く目に襲われる。。 あの眼力はほんとに凄まじい。厚木のレポも大宮のレポも書きたいことがいっぱいあるけど時間…

TFM

au番組HPに今日の模様がアップされました〜〜♪♪ Tourbillon 3人全員集合 1ショットずつどちらもあるのが嬉しいですね〜! でもRYUの後でブレてるINOが惜しい>< うーー3人ともかっこいい!…でも3ショットのRYUがやばい位… 可愛すぎです。 公録行ってきまし…

いよいよ><

あっという間にこの日が来た><>< 今日はいよいよ厚木LIVE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 楽しみで 楽しみで たまらなーーーーーい!!! 何から始まるんだろう… 1曲目は ♪バラ散る じゃなかったとしても 何となく2曲目は♪Rhapsodieな気…