ブラックジャック ふたりの黒い医師 舞台挨拶

12月17日 川崎クラブシネマで行われた舞台挨拶の模様がブラックジャック ふたりの黒い医師 オフィシャルサイトにアップされてます♪

こちら

3ショット なかなか綺麗に撮れてますね〜♪
全員集合はちょっとぼけてるけど。
手にしているのは 赤い薔薇の花束です☆★ 

厚木も大宮も北海道<笑>もレポしていないのですが 今日の舞台挨拶は友達用に携帯に打ちこみしたので 載せてみることにしました!! メンバーのコメントは記憶が曖昧なので さらっと読み流して下さいませ<笑>INORANは確実に合っていると思う…<笑>
隆はもうとにかく ばーーーーーーーって喋っていたので…<笑>とてもじゃないけど記憶出来なかった…<笑> 喋りだすとすらすらすら言葉が出てくるのは相変わらず関心しちゃいます<笑>
RYUINOを観るのに精一杯で 葉山っち あんまり観れてなかったので かなり記憶にございませんm(_ _)m 3人って見るの大変。。。。


声優さんが出て来た後 登場 RYU INO 葉山っちの順番に舞台中央へ!コメントをINORANから
TourbillonのギターのINORANです。一言なので… 素晴らしかったです 感動しました m(__)mにこにこしながら 監督に向かっておじぎ
葉山っち…ごめんなさい><うろおぼえ(苦笑)
凄く良い作品 と言ってました。 最後にRYUにコメントをどうぞというフリの時に西尾アナが物凄く噛む…<笑>

TourbillonRYUICHIです。全国200箇所同時上映というのはほんとに凄いですよねぇ 本日はおめでとうございます。手塚治虫さんの作品は子供の頃読んでいて…(忘れた…)こう胸に突き刺さるというか Tourbillonも子供にはワクワクさせるような夢のある 大人の人には 胸に突き刺さるような音楽を創りたいです。曲を使って頂いてありがとうございましたm(__)m

マスコミ撮影の為一旦裏へ戻る。
再び出て来た皆様にはお花が♪ マスコミ用の撮影写真はステージ下でステージに向かってやってたよ。その間センターブロックの人たちはカメラに向かって手を振る(笑)一番前におそらくTourbillon後ろに声優さん 横にピノコブラックジャックのぬいぐをるみ!撮影終わってくるっと後ろを向く。 と 凄い勢いでRYUに向かって花ちょうだいアピールをした人現る! RYUお花を投げる!その流れで葉山っちとINORANも投げる! おじぎをしながら帰って行きました♪

衣裳 RYUは黒いジッパーのついたものに 黒いジャケをはおり ジーンズ。スパンコールが散りばめられていたそう!
INOは 緑っぽい(?)布コートっぽいのに 黒いマフラー だぼっとしたジーンズ 髪つんつんINO顔が妙に白くてマフラーしてたのが気になりました><
RYUはちょい日に焼けた感じでした。 司会の西尾アナが噛み噛みで微笑む隆がほのぼのしかった(笑)会場に泣いている赤ちゃんが居て 恐らく3人ともその泣き声のする方を見てました。ちょっと微笑み気味で?

平山あやちゃんが 物凄く可愛かったですよ〜★☆ まさか声優してるとは思ってなかったのでビックリでした!

映画はかなり面白かったです。世界に惹き込まれて 主題歌聞くまでこの後出てくるの忘れてしまっていました<笑> 音楽も結構アダルトな感じで。
口笛にギターのオープニングがかなりマッチしてました!
ブラックジャックに正直 ♪もう一度君に はマッチするのかな?と思ったのですが かなり嵌ってました。ロックとミドリの気持ちがリンクする部分もいくつかあって。 
歌詞が出てきたのが凄く印象的でした。エンドロールに♪もう一度君に Tourbillon 作詞作曲RYUICHIと出てきた時は小さく拍手…<笑>
パンフレットには3人のコメントありましたよー!
♪もう一度君にのアー写に、ジャケにRYUICHI INORAN H.Hayama 3人づつありました★☆ 結構良い内容だと思います!!RYUは曲に込めた思いを INOはRYUが創ったこの曲に対する思いを書いてました!

明日のスポーツ新聞、月曜の日テレはチェックですね〜♪

そうそう ピノコ人形 結構可愛かったです♪
楽しい貴重な一日でした。