探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)

今日の映画の予告に 何と何と コナンの10周年記念映画の予告がっ!!!
一人興奮してました<笑> しかもタイトルが 『探偵たちの鎮魂歌』
おなじみ少年探偵団に平次も出てきてました。何か爆弾の仕掛けられた時計のようなものを蘭がはめてしまって? とれないっ と!
舞台は遊園地のようで ジェットコースターに乗ってるコナンが!
そして 最後に 『さよなら、コナン』 の文字!!!

えええええ??????
こ ここれは…映画ではコナンが死んじゃうということなのか それとも新一に戻るということなのか…。。
タイトルがレクイエムだし。。。 うひゃーーー気になる>< 
何月公開とか 出てたかな。。そこを見逃しました いや さよなら、コナンしか書いてなかったような。この時期に予告やるのってかなり早いのでしょうか?先週の時点では恐らく映画の予告はやっていなかった感じですが…最近ビデオに録画してあるコナンがたまりにたまって…詳細はわからず。
あーーーでも凄い気になる!!!!!
そんなやきもきした思いで ブラックジャックを見始めたのでした<笑>
したら 一番初めにかかった音楽がちょっとコナンっぽいし 爆弾がどうのとか言ってたので え??と思ってしまった<笑> 
映画館には 残念ながらフライヤー発見出来ず!!
あーーー 来年の春が待ち遠しい><