流石だぜ Hyper JOY!!!><><

今日は月1カラオケの日<笑>
ある程度色んな曲を歌い終えた後 そろそろHEAVENを歌ってみようかと Tourbillonの曲をリモコンで選択すると…。。。。。。
な な 何と
♪バラは散る為に ♪Rhapsodie ♪華 ♪Hyper na blue がお目見え!!!! まさか配信されていると思ってなかったので 一気にテンション上がる!!!!!!!
前日までHyper Joy Sound UGA にHEAVENのアルバム配信が無いかどうかずっと探していたのに見つからなくて 歌う時に新曲の載ってる本を探しても無くて 配信されてる曲が全部載ってる分厚いのにも載ってなくて ここ最近使われだしたハイテクリモコンの方にあったのでした!!!!
全曲歌ってきました!!!!!LIVEの余韻がかなり残ってる状態だったのでサウンドを聞いては違うと思ってしまったけど<笑>
RYUICHIコエを思い出しながらオープニングは♪バラは散る為に!!
歌ったのですが…
♪バラは散る為に ♪Hyper na blue が かなりむずい><
♪ぼーーーーくらの先にあーる の あの会場全体が鳴り響く『ぼ』がやっぱり出ない<笑> ♪バラは何故散る為に美しくさーくー とか サビ直前のファルセット!!!! これが めちゃめちゃ難しい!!!!!
うわーーー流石だ!!!RYUICHI様<笑> 難しい曲を難なく歌っていたのでしたのね〜!!! イントロの♪ジャジャジャン 最初のINORANギター出だしのところで うおー INORAN と思ってしまった<笑> LIVEにトリップしてる<笑>
♪Hyper は まず最初がとにかく低いっ!!!そして… あの♪CRY〜 の部分…。ここが何とも難しいぃぃぃぃぃ><>< もっと歌いこなさなくては!!!<笑> ♪Rhapsodie と ♪華 は歌いやすかった★☆
♪Rhapsodieはずっと歌いたかった曲なので めちゃめちゃ嬉しかった><
恐らく現在配信されているのは 着うた着メロ配信された分。
♪水と風と君と… ♪杞憂 ♪Lost it ♪Replica ♪fight はいつ配信されるのかなぁ☆★☆ ♪水と風と君と… と ♪杞憂が 早く歌いたいっっ!!!><><
そしてあることに気が付いたのですが Tourbillonの曲ってか行以前がくては行がいっぱい<笑>配信されている曲は は行以降しかなくて ちょっとうけた<笑>

  • は行…華、Hyper na blue、バラは散る為に、 HEAVEN
  • ま行…もう一度君に
  • や行…your place
  • ら行…Rhapsodie 

これに 他の曲を入れても…

  • か行…杞憂、Crisis of my life
  • は行…華、Hyper na blue、バラは散る為に、FIORENNTINA、fight、HEAVEN
  • ま行…舞、もう一度君に、水と風と君と…
  • や行…your place
  • ら行…Rhapsodie、Replica、Lost it

やっぱり は行が沢山<笑> 何だか面白い<笑>
カラオケに行くと 隆関係の曲を歌うのが主なのですが 今度からTourbillonも増える為 曲数がかなり増えて選曲がこれまた凝れて楽しみだ♪♪
LUNA SEA 河村隆一 Tourbillon 3つから選択することになるんだなぁ。
全部歌ってる人は同じなのに歌い方を変えたり声を変えたりしてるから色が違く感じられる。 うん それもまた面白い!!!

いやーー LIVE参戦時期にカラオケ行くのって楽しい!!!!!!!
あーー今月もう一回行きたいっ!!!!
Tourbillonをカラオケで歌いたい方、是非Hyper Joy Soundをご利用下さいませ♪♪ 

今日は頭のBGMがずっと♪Rhapsodieで 歌いたい歌いたい だったのに歌えないんだぁぁ>< と思っていたので ほんっとに嬉しかったあぁ♪♪♪
RYU声に合わせて歌って練習をしなくては♪♪
一緒に行った友達に しっかりビヨンを宣伝してきました♪
好評好評♪
カラオケで一番かっこ良かったのは ♪Hyper na blue!♪バラは散る為に と ♪華も良かったかな! ♪Rhapsodieはちょっと物足りなかった爆

♪もう一度君に は 歌い終わった後 へろへろになっちゃいました<笑>
この曲 気を抜くところが無いのですよ。ファルセットはファルセットで別な感じで気がいるし。弱く歌ってるところが余りない!
やっぱり名曲だ。