LIVEに行きたいお年頃。。

厚木…大宮…北海道。
HEAVENツアー 3公演参戦しました。
次は30日。あーー25日の京都が気になる気になる。。。
京都は日帰り出来る場所だし ちょっと市内を見る位の時間はありそうだし… クリスマスだし 何かクリスマスソングをやりそうな気がするし。。
申し込む時点からずーーっと気になって居た場所。。
しかし北海道に行ったし先月実は京都に旅行に行ってる為 財布は厳しい。。 うーーーー。。。。 あーーー でも行きたい><><
ステージのRYUICHIに逢いたくて逢いたくてTourbillonのLIVEが観たくてたまらないっ><>< 
厚木…大宮…北海道は期間がほんと近かったので 最新のLIVEの余韻が頭の中で更新され更新されの状態。 1月に詰め込みは…是非来年はやめて下さい。 北海道に行った日。泊まって朝3番目位の飛行機で帰り、30分位した後 会社に行きました。 休んでもいいよとは言われるものの ここはメリハリをつけなきゃ!と思ったものの…。
やっぱり疲れと眠気は凄くて かなり仕事するのが大変でした!
でも忙しかったぁああぁ!!!!余韻に浸らない様にするのが大変でした<笑>
その日は定時で即帰って お風呂ご飯も早々済ませ9時前には布団に入り
知らないうちに堕ちてました。

あーー 京都は日曜日なんだよなぁ。。。