2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚おめでとう!

突然のニュースでビックリ。 いつかはこの日が来ると思っていたけれど こんなに突然来るとは思ってなかった。 朝から えーーーえぇえぇ??って言いながら家中走り回ってました でも顔は笑ってた パソコンも早々に起動して ビデオ入れてスタンバイするもいざ…

一面の白☆☆☆

さて日付は変わって朝起きると 一面の雪!!!! ひゃーーーーー…。 予報では降るって言ってたけど ほんとに降った…。 そういえば 今日はセンター試験。センター試験の時って毎年降っているような気がする。 かつて昔試験を受けに行った日も雪が降って寒かっ…

タッキー&翼づいてるここ最近…

ここ最近 ♪Venus発売の影響か TVをつけるとしょっちゅーこの二人を見る。 一昨日 5CHをかけた時に PV撮影をやっていたのにはビックリ こんなレアな画像を見れるとはっ めざましTVの振り付け指導も見ちゃったし いやーーーー 翼君ほんっと変わりましたね〜! …

久々の再会っ♪

今日は 大学時代の友達に久々に再会っ!!! 2人は卒業以来だから ほんっとにご無沙汰!! 急遽前日に決まって 朝からうきうきわくわく 仕事中も 何だかソワソワしていました 職場が遠い子も居るし、仕事が忙しい子も居て 集合は8時予定。 今週は 業務診断の…

はっぴーにゅーいやー

5日になってやっと登場出来ました はっぴーにゅーいやー! 今年も宜しくお願い致します。 去年から 書きたいことがたまってたまってパンク状態です…。。 果たして何から書いてよいものやら。。。 LIVEレポもわんさかたまってしまい…。。 CD LIVEもRKF MEETIN…