久々の再会っ♪

今日は 大学時代の友達に久々に再会っ!!!
2人は卒業以来だから ほんっとにご無沙汰!!
急遽前日に決まって 朝からうきうきわくわく
仕事中も 何だかソワソワしていました<笑>
職場が遠い子も居るし、仕事が忙しい子も居て 集合は8時予定。
今週は 業務診断の為 普段の仕事プラス仕事をどかどか頼まれて 自分の仕事が全く進まなくて 1日残業をしようと思っていたから丁度良い♪♪
金曜日の残業って月曜日の残業よりましな気がする。

集合も遅くなっちゃったし お店も混んでてなかなか入れなかったから 始まる時間が遅くなっちゃって すぐ終電が来ちゃって。 すんごい楽しくて あっという間だった。時間が足りない足りない。
終電より前の電車に乗ったはずが 地元の電車が終電でちょっと焦った<笑>
隣の線の連絡で5分待たされたのをプラスすると10分以上待たされたっ!!
あーー 危なかった。汗 
皆 ちゃんと社会人してたし 頑張ってるんだなぁ と刺激を受ける。
会社の帰りに集まって ご飯食べてって 楽しいわぁあぁ♪
色んなお店に行きたいな♪

…でも 安い店を探すところは 学生の時と変わってない?<笑> 1回位豪華なディナーもしてみたいものです<笑>
もうすぐ社会人生活1年経つけど まだまだ金銭感覚は変わらない…<笑>
思ったより全然貯金が溜まらなくてショックを受けております。
そりゃ そーだ LIVEに行きすぎ?<笑> 所謂LIVE貧乏です(爆)
生き甲斐だからこればっかりはしょうがない!