はっぴーにゅーいやー

5日になってやっと登場出来ました<笑>
はっぴーにゅーいやー!
今年も宜しくお願い致します。
去年から 書きたいことがたまってたまってパンク状態です…。。
果たして何から書いてよいものやら。。。
LIVEレポもわんさかたまってしまい…。。
CD LIVEもRKF MEETINGもたくっさんたくっさん書きたいことが…×_×
ため始めると大変だなと痛感。。 

去年は体調面では厄年だったけど 後半は最高でした!
Tourbillon始動の年!!LIVEに行きまくった年!!
もうすっかりビヨンの虜です。 この世界 武道館のお披露目で すんごい嵌るだろうな と予想はしていたけど…
ほんっと すんごい嵌っちゃったよ…<笑>
ビヨンのRYUICHIが もう…かっこ良過ぎてやばい><
何だ あのRYUICHIを彷彿とするメとコエと立ち居振る舞いは!!!><
う 嬉しいじゃないかっっ!!!!
いつか飛ばして行くぞ シャウトをしないかと夢見ております<笑>
ビヨンのRYUICHI像も少しづつ決まってきたかも?
でもあの鋭いメをされるとLUNA SEA RYUICHIを思い出しちゃって ときめいてときめいてたまらない。。  爆
どの隆も 大好きでございます!!
でも 今はステージに立っているあのRYUが一番素敵…。。
あのメが…  <笑>

今年は4月にLIVEが5本!!!!
全通しようかと思っているものの お金を貯めたいのでジレンマ。
しかし行けちゃう距離ならここは行っておいた方が良いのだろうか…<笑>
CD LIVEでは 来年はもっと激しくなるから! とRYUICHIいいよった!!
え? 激しく??
札幌の♪Hyper fightアレンジの様な激しさになるといいなぁあぁ!!!
早くRYUICHIに逢いたくて 早くビヨンの世界に行きたくてたまらない!!!
きっとあっという間に4月が来るんだろうなぁ!
その前に 新しい音源は届くのだろうか? それともまたLIVEで新曲⇒音源 順番なのだろうか???
人と同じやり方を好まないビヨンのこれからの活躍が楽しみだ!!
今年も 飛ばして行くぞ〜〜♪♪♪