10周年

LUNA SEAに出逢ってから RYUICHIに出逢ってから10年目を迎えました。
うわーー10年か!!!10年目を迎えて RYUICHI壊れが再燃しております<笑>
今のステージのRYUは一番好きなRYUだからほんとにやばい><><
10年経った今でも思いは変わらず<笑> 落ち着いたことはあっても冷めることはありません。 もうここまで来たら恐らく抜けられないような気がする。 あの魔性の声とメがある限り離れることは出来ません!<笑>
LUNA SEAサウンドは今は頻繁には聞いてないけど 全ての大元はLUNA SEAにあり、LUNA SEAアンテナはいつも高々と掲げてますっ!
さて これからも記録更新目指して頑張るぞ!!
どの隆も好きだけど今のRYUはほんとにかっこいい〜><><かっこ良くてかっこ良くて号泣してしまった位…<笑> おかしな感情が蘇ってしまうのですよ>< これからもRYUICHIとともにLUNA SEAとともに歴史を刻んで行きたい! それこそが海月 涙なのである。爆