Merry Christmas☆

Merry Christmas (もう既に26日ですが…<笑>)今年はTourbillonのLIVEでクリスマスを過ごすことは出来ず…お留守番組でした!
23日のFILMと毎年恒例24日に届くRKFからのChrismasビデオで一緒に過ごした気分<笑>隆一サンタに逢いました<笑> 
ビヨンのLIVEでは24日は MCでクリスマスに触れたらしい!
今日は シャンパンで乾杯したらしい!!!
くぅぅぅぅ><いいなあぁあ♪♪
来年は是非!関東で!!!お願いします!…
って 年末関東でやるなら やっぱり難しいのかな…。
30 31日は思いっきり壊れます<笑> 

今年は思いもかけず色んなクリスマスイルミネーションに遭遇することが出来ました!その中でも一番綺麗だったのが この写真の氷のツリー!!!
これは六本木ヒルズの66プラザに23日24日の2日間のみ現れた雪の塊で出来てるツリー。 ヒルズ内の木を彩るイルミネーションの色と氷の中にあるイルミネーションが同時に変わっていくのが何とも幻想的でした!
青⇒紫⇒ピンク⇒赤⇒白⇒黄色… (順不動…<笑>)
青と紫がめちゃめちゃ幻想的でした><><><
氷のツリーなんて見たことないから大感動!!
たまたまネットを見て 知ったのですが行ってほんとに良かったです!!
しかし…六本木の混みようは凄かった。。。。
駅に着いたら改札が大混雑で先に進めない状態。
けやき並木のイルミネーション・66プラザの氷のクリスマスツリー・毛利庭園のキンキスペシャル・TV朝日の大きいツリー・東京タワー!

混む理由に納得!!! すんごい寒かったけど ほんとに綺麗でした!!
ハートの東京タワーを見れたのも感動!!!
…でもイルミネーションの撮影は ぶれてぼけて…大変でした><
綺麗に撮れない。。
ああ イルミネーション綺麗だぁあ♪♪ 
街を彩るイルミネーションにクリスマスを感じることが出来ました。
それが無かったらほんとにクリスマス気分じゃなかった…<笑> 


今日はファミリーパーティーをして過ごしました<笑> ケーキとロンドンで買ってきた紅茶がすごい美味しくて感動♪♪