2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

DIVE to the SUN

今日はJツアー ファイナル in SHIBUYA AX! 行って来ました!!!! かれこれJのLIVEは2001年の『FIRE WIRE』から行っていないので 実に4年ぶりのJ!!! いやーーーーーーー 懐かしかったぁ>< Jの歌声を聞いて懐かしかったというよりも Jの地声を聞いて …

お知らせ

夏バテなのか夏風邪なのかわからないのですが、連日の睡眠不足のせいか? 体調があまりよくないので 以前書いて頂いたコメントへの返信は今週中に致します。 どうも申し訳ありません><

丸山弁護士 完走!!

Tourbillonに関して 隆に関して書きたいことは山ほどあるのですが今日はどうしても24時間TVのことを書きたい!! 24時間TV 100kmマラソン 完走!!! 丸山弁護士 おめでとうぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!! 行列の密かなファンであるので 丸山弁護士が24時…

惨敗

プロマーシャル 流れる初日。この少ない流れっぷりはなんな訳? ずーーーっと張り続けるも 見逃し。 PV解禁日。 肝心な時に CATVが故障して見れず。何か ビヨンに嫌われている気がする。 期待してわくわくし過ぎて 頑張ったのに全て空回り。 全身の力が抜け…

奇っ形な うんねーりが まんねかれるよに

台風11号 12号 発生しているようですね〜。 27日の名古屋イベントに向けて台風生み出しちゃったんでしょうか? ♪きっけーいな うんねーりが まんねっかれるよに れっとうに ちかーづく 台風の中継って『うねり』という言葉を必ず使いますよね? その度に 頭…

更新に励む日々…

ここ最近WISHの更新に励んでおります 残暑見舞いということで 日ごろ来て下さってる方々に涼しさを感じて頂ける様に何かしたかったのだと思います 更新作業というのは不思議なものでやり出すともの凄くやりたくなるし、やり始めると止まらなくなる。でも反対…

satisfy…

何故かどういういきさつかはわからないけれど、会社の仕事の一つとして 翻訳をやっています。和訳もあれば…今回は何と英訳。専門用語も使われた和文を英訳しているのですが、電子辞書と参考に翻訳機と睨めっこ! ある種、久々に英語にここまで頭を使ったかも…

花火☆

今日は地元の花火大会でした♪ 河原まで歩いて行って花火を見て帰って来るのが恒例だったのですが ここ暫くは土日にバイトに行っていた為 駅から終わる直前に見てたりして 味気なかったのですが、久々に今回 打ち上げ始まりから終わりまで 河原で見ることが出…

こんなところで!!!!

いつも利用している地元のドラッグストアで買い物をしていた時のこと… 聞いたことのある…かなり懐かしい曲がかかっていました!!!え?? これは まさか…!!!! そう 時を遡ること…5 6年前でしょうか。ヴィジュアル系 バンドブームだった頃 D†SHADEとい…

新品のようになって帰って来た愛用携帯★

それは遡る LUNA SEA FILMの日のこと。かかって来る電話に出てもなーーーんにも聞こえないという重症症状が発覚!!! 幸運にも会場がそう広くなかったので 逢う人に全員逢えたから良かったものの、LIVEの時に携帯が故障ってほんとに困った。。。。充電なく…

ZERO Ⅸ

買いました〜♪♪ 木曜日は帰りに雨がぱらぱら降っていたのでチャーリーでびゅーーーんと家に帰り、地元の本屋に行くも…売ってなく落胆。。 仕事帰りの姉貴に頼んで買って来て貰いました!!! ひゃーーー またこの巻も強烈。。 コカが目を醒ましたのにザット…

ANOTHER ROOM

今日 正式には昨日、スレ友とDVD鑑賞会をしました。インタビューがめちゃめちゃ良いと言っていたANOTHER ROOM! うん これはめちゃめちゃいい!!! 何が凄いって ドライブして蕎麦を食べて帰って来るストーリーインタビューなのですよ〜!!!!! INORANが…

HAPPY BIRTHDAY J☆

夏だー!8月だー!12日だーー! 誕生日だーー! J おめでとうーーーー!! Special BD仕様 練り練りしなくてはっ!!!今日はTOURBILLONのプロマーシャルに時間がかかって 殆ど日記が書けませんでした Jはかなりご無沙汰だなぁ!!!!! 今LIVE真っ盛りだそ…

♪HEAVEN TV朝日 プロマーシャルタイアップ!

前日噂を耳にして居たが、本日各メディアで正式発表された。http://d.hatena.ne.jp/MIYOU0520/20050811様、http://d.hatena.ne.jp/luna7259/?of=0様 ブログより情報頂きました。 河村隆一新バンドトゥールビヨン 河村隆一、新バンド「トゥールビヨン」 業界…

後1日!!

久々の日記です。後1日で初の夏休みになります★ といっても6日間だけなのですが!! でも 何だか今妙にテンションが上がっております やっぱり嬉しいんだ夏休み中は 少し更新 頑張りたいと思います! 書きたいことが山積みになっていて どこから手を付けて…