奇っ形な うんねーりが まんねかれるよに

台風11号 12号 発生しているようですね〜。 27日の名古屋イベントに向けて台風生み出しちゃったんでしょうか?<笑>
♪きっけーいな うんねーりが まんねっかれるよに れっとうに ちかーづく 
台風の中継って『うねり』という言葉を必ず使いますよね?
その度に 頭の中では この曲が流れる…<笑> 
どうか台風がイベントにぶつかりませんように。
隆って 呼ぶけど 直撃はあまりしていないような気がする<笑>

♪覚醒しーーてーー 台風を〜 けっちーーらっすえぇえ

今回も 運良く台風とぶつかりませんように。
愛知博も愛知のイベントも行きたかったなぁ。
プレミアチケットを手にされた幸運な方々、是非是非満喫してきて下さいませ〜♪♪ 何を歌うのかなぁ。9月からやるツアーの余興といったような匂いがしますっ!自分の曲は何を歌うのだろう?? 

本当なら愛知博が始まった最初の日曜日に『さつきと めいの家』付きで愛知博に行けるはずが… 隆が愛知でやるイベントに来て下さったので<笑>その計画は潰れ〜…今度は愛知博にやるイベントという絶大なチャンスだったのに外れ〜 愛知博には 縁が無かったっちゅーことなのでしょうか?<笑>
夜に来た人の為に エレクトリカルパレードみたいなもの 再開するようですね〜☆ ショーもやるみたいで!キッコロいっぱい居て可愛かったです<笑> 隆はこっそりマンモス見るのかなぁ。ってこっそりという訳にはいかなそうですが<笑> 
当日 晴れるといいですね〜♪