更新に励む日々…

ここ最近WISHの更新に励んでおります<笑> 残暑見舞いということで 日ごろ来て下さってる方々に涼しさを感じて頂ける様に何かしたかったのだと思います<笑> 更新作業というのは不思議なものでやり出すともの凄くやりたくなるし、やり始めると止まらなくなる。でも反対に全然やる気が起こらない時もあったり<笑> 波のよ〜お〜に〜 ♪ といった感じです<笑>
今は その『やり出すと止まらなくなる状態』らしく日々更新に精を出しております<笑> 8月の過去の日記も書かなければ!!!
もしよろしかったら 是非WISHにも遊びにいらして下さい♪
Mainの残暑見舞い仕様 と FEELコンテンツの冷たいスイーツアイコンで少しでも『涼』を感じて頂けたら幸いです♪