2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

多忙につき…

なかなか日記を書く時間がありません>< 書きたいことが山になっているので 触りだけ書くことにしました 続きはまた書きます!

your place視聴開始♪

きたきたきたーーー!! TourbillonオフィシャルのDiscographyにて ♪your placeの視聴が出来ますっ!!今回もコーラスがかなり入っておりますが アップテンポ調の曲に爽やかな感じで かなり好み。河村王道といった感じの歌い方で それにしてもサビの前の盛り…

"?"

行ってきました!FAKE? INORAN LAST LIVE!!! めちゃめちゃ良かったです!!楽しかったし、INORANかっこ良かったし KENのMCは笑えるし 続く…

秋物大量購入♪

土曜出勤 お疲れ様の帰りに 買い物へ!!! 秋物の洋服を物色しに行きました〜♪ もうインスピレーションで ピピっとくるものが沢山あって大量購入 今回初めて『マネキン買い』をしました。マネキンに飾られていたアンサンブルとスカートの組み合わせが絶妙で…

♪your place PV情報!!

id:MIYOU0520様 より 10月5日発売の♪your placeが9月28日(火)GyaOでPV解禁!!おーーーー!!!やったーーー★☆さっすがGyaO♪期待しておりました♪♪ 今回は♪HEAVENと違った爽やかな曲♪♪ PVはまた違った感じになるんだろうなぁ!!どんなPVなのか今から楽しみで…

日記スタイル変更

★新しく書いた記事を上に持ってくるスタイルに変更しました。 もっと早く気づいてればよかったものの…。。 これで少しは記事が読みやすくなると良いです♪★カテゴリーにMEDIAを追加。 あまりにもTourbillonがいっぱいあるものの…MEDIA(情報)と関係ない記事も…

ものマネ!

昨日は残業のはずが、思った以上に早く帰れて テレビっ子になっておりました 昨日のものマネはこれまたヒット!! 名前を忘れちゃったのですが、『ちびまるこちゃん』の真似をした人が大ヒットでした!!MVPをあげたいです!まるちゃんを始め、おじいちゃん …

13歳の遺言〜健ちゃんが伝えたかったこと〜(特番)

まだ番組は見ていないけど 18時のニュースでの特番は見ました!!!! 一番最初に隆一登場!!! 本人が出てくるのはちょっと予想していたのですがやっぱり実際に出てくると嬉しいものです♪♪ 多摩LIVE映像、健ちゃんのことを紹介したMC(詳しくはLIVEレポをご…

your placeフライヤー

書くのが遅くなってしまいましたが 今回隆ソロツアーのチラシの中に何と ♪your placeのフライヤーが入っております☆★ これは嬉しい!!! 終演後に気が付いて 感動しておりました しかも WHAT'S INで見たあのアー写でございます!!! 髪型 鬼太郎だけど瞳が…

HEAVENランキング♪

発売してから役1週間位でランキング番組に新譜が登場します。 今週はいよいよ♪HEAVEN初登場の日。 さて何位かな とわくわくどきどき 『タワーカウントダウン』を見る。 ランキング番組を見ること自体久々っっ!!! ♪HEAVENは 10位でした☆★ パチパチパチ オ…

久々の舞台!=LIVE…

今日明日はお囃子の本番。お祭り!しかしお祭り気分を楽しむことはなく舞台で 太鼓を叩いております。 かれこれ3月ぶりの本番の太鼓。 今日一発の目のLIVEは物凄く緊張した。去年と違った手ごと(曲)を2曲加えた祭礼。 間ものの『両国』と『金獅子』という曲…

もう一人の自分 in パルテノン多摩

ツアー初日は大成功!会場は大盛り上がり!!! 美しい涙を沢山流させて頂きました。 お腹すいてるはずなのに 隆でおなかいっぱい。 セットリストとしてはあっていないところもあると思うけれど 余韻に浸りながら本日のLIVEを再現してみました。 *セットリ…

もう一人の自分

まだまだだ と思っていたらもう明日。いや今日。 隆ソロツアー!!!! メッセージも更新されて意気込み十分★☆ リハの言葉にあった外国の曲…その中に♪My Wayが入っていますように>< ♪Sheが入っていますように!!>< ♪見上げてごらん夜の星を も入ってる…

Interview File Cast

知りたい知りたい 欲望が抑えきれず 会社帰りに購入。その日に熟読。 こんな衝動久しぶりだ。何分膨大なページ数と熟読しているものでまだRYUICHIとINORANのところしか読めていないのだが これはLUNA SEAが好きな人には読んで欲しいと強く思う。LUNA SEAの話…

おいしくてお腹に良いデザート♪

節制生活も長くなって来ましたが最近デザートにプリンを食べるのが楽しみです♪ ぷっちんプリンを買っていたのですが、この機に準じて おいしいプリン探しをしてみることにしました♪昨日はタカナシ乳業の『素材のかぼちゃプリン』を食べました。 こーーーーー…

GyaO #3 と プロマーシャル

まだまだ先だーー と思っていたGyaOもプロマーシャルも明日明後日で終わりとなってしまうのですね〜>< 特に プロマーシャル!!! 本数が多かったのでそう苦労もなく見れると思いきや… 深夜帯に集中的に大量に流していて 寝不足の日々を送りました。昨日も…

WHAT'S IN

オリコンスタイル探しの旅 巡るは何件目かわからない本屋 本日はWHAT'S INとCDでーたの発売日だそうで。 アーティスト目次が最初にあることも知らず後からめくってくとビヨンを発見♪ 10月5日の♪your placeは詞曲 INORANらしいですね〜!! ほうほう あの曲は…

your place ヨーロッパサッカータイアップ!

10月5日発売の♪your place WOWOW放送のヨーロッパサッカーのタイアップだそうです!(某ファンサイトより)曲も実際にかかっているそうですよーー! WOWOW…観れない…。。 そのうち地上波でもやらないかなぁ♪ しかしあの曲がサッカーのテーマソングとは意外です…

8/30 SHIBUYA-AX 再放送決定!!!

J

10月26日(火) 19:00〜22:00 M-ON!TV 「ASAHI SUPER DRY The LIVE」 J 2005 summer tour "DIVE TO the SUN" IN SHIBUYA-AX WELCOME TO WUMF.COM!---J---より おーーーーー!!やったやった!放送日が決まりました!!! 葛餅…隆一葛飾LIVEの前日でございます…

視聴

本屋にはCDを売っているコーナーもあり、視聴コーナーもありました。 CD HEAVENを探すも… ないじゃないのさ。ちっさいところだからかわからないのですが何がNewリリースなのかもわからず。そういえばsgは殆ど置いていなかったような?? むかついたので視聴…

音楽と人

本屋を巡ること…3件目にしてようやく発見!!!パラパラめくっても見逃して 何だか掲載のされ方がすんごく特別な感じがしました。 最初にINORANのインタビューを。染み入るところあり、笑えるところあり FAKE?を外から見ることが出来るんだよ?の言葉に愛を…

INTERVIEW FILE CAST詳細!!!

詳細が出ました!!!! ☆表紙&巻頭特集1 Tourbillon RYUICHI 28P H.Hayama 16P INORAN 16P☆表紙&巻頭特集2 LUNA SEA再考 J 20P SUGIZO 20P 真矢 20P詳しくは こちら **通販もありますよ〜☆** おーーーーーー ??このページの違いはなんでしょう?…

雑誌

今日ようやく本屋に行けたので気になる雑誌を立ち読みしてきた! まずはuv Jと真ちゃんが載っている☆★ Jの写真 瞳を閉じてる写真がめちゃめちゃ素敵〜♪♪ うーん 大人なJだ☆ 真ちゃんのインタビューは LUNA SEA終幕後5年経って…というもので結構熟読。 「LUN…

ファーストライブ!!

…といっても今回はLUNA関係ではまったくありません 『大改造劇的ビフォーアフター』『いま会いにいきます』『タッチ』 等のサウンドを手がけている 松谷卓さんのLIVE!!! 彼の作るサウンドはかっこいいものから落ち着くもの、浸れるものと 様々あって とに…

選挙

9.11 投票しに行ってきましたよーー! この日は…何だか体中の力が抜けたのか何かよくわからないのですが、一日中眠り姫でした。いっくら寝ても寝ても寝られるし、眠いのですよ。 春でも無いのに 寝てる中 雷の音を聞き、スコールのような雨の音を聴き… …

CDTV 新曲Express

夜更けること久々にCDTVを見ました!!! 新曲Expressをやるということでもう発売しちゃったし♪HEAVENは出てこないだろうなー と思いつつも見ていると… しょっぱなから9月7日発売のCDが!!!! おお??? ♪翼を〜ひーろげてむかうのは〜 きた!! 出てき…

Interview File Cast!!!!

9月15日 TOURBILLON特集 80ページ!!! *TOURBILLONオフィより* ひゃーーーーーーーーー!!!すごいすごいすごいーーー!! 最近更新が頻繁で嬉しい☆☆☆ と思いきや id:MIYOU0520様よりすんばらひーーー情報が!!! ↓ ↓ TOURBILLON (RYUICHI INORAN H.…

2nd sg 10月5日 ♪your place 発売☆

♪HEAVEN発売の今日 早くも次のCD発売のお知らせがーーーーー!! おーーーーー☆☆ 10月5日 your place 舞 your place Instruments ♪舞?? こーーれは聞いたことの無いタイトル!! 新曲かな?? どんな曲だろう〜☆★ ♪your place は前にも書きましたが、武道…

メッセージ更新 &祝!デビュー☆

フライングしてCDを購入したのですっかり忘れていたのですが… 本日Tourbillonデビューしました!!! ☆☆☆祝 デビューおめでとう〜☆☆☆ この時をどんなにか待ったことか!!!! そしてそして 隆オフィサイト メッセージ更新されました!!! うがが この前の…

分かれた→巻かれた

こんにちはー! 今お昼休みです笑 初の会社の共有パソコンから更新 笑 さて 寝る前に♪HEAVENを聞いた。 またも思い込み聞き違い箇所発見 笑 分かれた時計ー じゃなくて 巻かれた時計。 ほうほう わ じゃなくて ま でしたか。 分かれた時計 か 分かれた時には…