メッセージ更新 &祝!デビュー☆

フライングしてCDを購入したのですっかり忘れていたのですが…<笑> 本日Tourbillonデビューしました!!!
☆☆☆祝 デビューおめでとう〜☆☆☆
この時をどんなにか待ったことか!!!!
そしてそして 隆オフィサイト メッセージ更新されました!!!
うがが この前の保存してないのに…<笑>
こーーーーーーーれは嬉しい♪♪♪♪

メッセージは
こちら

着うた・LIVE・PVとCDは違います!全部違って色んなバージョンってこれも又珍しいし、興味深い! ほんとに色々進化してるなぁ!!!
LIVEバージョンは恐らく最大の進化。♪HEAVENのLIVEバージョン このエンディングのコーラスシャウトはずっとこうであって欲しい!!
何気にまだ帰って来てから1回も聞いてません<笑> 
浸らなきゃ♪♪♪ 

そうそう いよいよ16日から始まる『もう一人の自分』ツアーのリハが始まったようで!!OPのStaff Roomが更新されておりました☆★
何を歌うのか 何をカバーするのか こちらも楽しみ!!!><><
勢いで申し込んだ 多摩。チケが1枚貰い手がありません><><
平日だと…なかなか裁くのも大変で。色々な人に声をかけたものの…
行きたいけど無理 続出。うーーーーー。。。
どなたか行きたい方いらっしゃいましたら コメント下さい!