分かれた→巻かれた

こんにちはー! 今お昼休みです笑 初の会社の共有パソコンから更新 笑
さて 寝る前に♪HEAVENを聞いた。 またも思い込み聞き違い箇所発見 笑
分かれた時計ー じゃなくて 巻かれた時計。
ほうほう わ じゃなくて ま でしたか。
分かれた時計 か 分かれた時には かは迷っていたのですが、巻かれたとは思わなんだ。 
頭の中は♪HEAVENがぐるぐる。
コピー機の『リセット』を見ては
♪リセットも二度〜と出来ない

朝 MDに落としたはずなのに入ってなくてかなりショックだが、頭の中で回っているからよしとしよう!

でも1つだけ残念だったのは エンディング部のRYUICHIコーラスシャウトがもの凄く早くフェードアウトしていること!><PVでは高音まで入っているのに!

TOKIE ? のBASSがかっこよくて惚れ惚れ♪
INO音 まだちょっと聞き分けられてない。

早く定時になーれ!