きたぁあぁあぁ!!

地方にお住まいの方で Tourbillonプロマーシャルを激しくご覧になりたい方、興味がある方!!!ついにビヨンオフィで 期間限定 4社ともプロマーシャルを見ることが出来るようになりました♪♪♪

画面はちっちゃいですが、雰囲気は十分伝わると思います♪♪
改めて4社 見比べてみると結構面白い!!!
文字の入る位置が微妙に変わっていたり!
文字を比べることも出来ます♪♪♪

RYUICHIの横顔から始まるのは同じですが<笑>
SUZUKIとベリーズはやっぱり群を抜いてかっこいいです♪♪♪
商品として一番かっこいいのはベリーズかな!!!
このお酒 体調が治ったら絶対に飲みたい♪♪
勿論グランドピアノの上に置いて 撮影会もしますよー<笑>
ピアノに映る3人の影も素敵♪

ご興味ある方は 是非オフィに行ってみて下さいね〜!!!
そして良かったら感想をお聞かせ下さいませ☆☆

TOURBILLON
news→期間限定プロマーシャルをクリック☆★