HEAVENいよいよ発売!!

明日はHEAVENの発売日!フライングして今日購入しましたが…
まだ聞けておりません<笑>
というか…Tourbillonって『うずまき』
今 日本列島には うずまき(台風)
音楽シーンをうずまきのように巻き込む というような文章を良くみたけど… 日本列島を巻き込んじゃいましたか<笑>
やってくれるね…<笑> 
やっぱり何か呼んでしまうのでしょうか?<笑>
冗談はこれ位にして…
今回の台風の威力はほんとに凄いですねーー!
九州の映像を見ましたが 湯布院が物凄いことになっていてビックリしました!今年の2月に行ってきたのですが … 水水水で。。
道路が河のようになっていて。。
雨の量も物凄いですねーー!日曜日はバケツをひっくり返したような雨が降っていました!極地的ですが ビックリしました!!
アメリカにハリケーンが来たり…世界各地で洪水が起きたりで…
『デイアフタートゥモロー』の世界に近づいていて何だか恐ろしいです。。

さーーーてHEAVEN オリコン何位になるのでしょうか!!
別に順位はなー とは思いつつもやっぱり気になります!!!
しかも めちゃめちゃいい曲だし、今までになかなか無い曲なので尚更気になります!!!くーーーー>< 色んな場所でこの曲が聞けるといいなぁ♪♪ 

そそ 新星堂で予約をして買ったのでポストカードを貰ったのですが、アー写のポスカバージョンでした♪ ということはTSUTAYAのポスターもアー写なのかな?? 

幸運にもフライヤーもゲットすることが出来ました★☆★
いやーー やっぱり邪魔くさいねー あの髪<笑>
今は短いのだろうけど<笑> 裏側はINORAN☆でTour ということは??
次はRYUICHIかなぁ♪♪♪ 
10月11月の連続リリースのお知らせも貼ってありました!
プロマーシャルのことも書いてありました♪♪
ジャケット 透明感があって爽やかでかなりいい感じです♪
でも想像していたジャケとはちょっと違う感じ。
HEAVENだから 翼かと思っておりました<笑> 
CDはNEW RELEASEコーナーにありました。相当探した<笑>
探しても探しても無くって 『河村隆一』コーナーを見たのですが バニラしか置いてなかった<笑> お店の入り口にありました<笑> 下の方にあるとなかなかわかりにくい<笑> ジャケわかっていたのに…。
視聴出来るようになっていて 聞こうか迷ったのですが、家に帰って初聞きしたかったので我慢しました<笑> 
フリーペーパーコーナーに載ってないか色々探しましたが、載ってませんでした。残念。
店頭にCDが並ぶのって久しぶりで、ちょっと感動しました<笑>
しかも『TOURBILLON』が並んでるから尚更。
どこかに寄った際にはCD屋に寄ってどんな風にCDが並んでいるか 見たいなと久々に思いました!
ほんとに色々新鮮で 楽しい。 その分裏切られた時に疲れるけど…。

さて寝る前に、HEAVENを聞こう!!
INORANが言っていたように 夜が一番この曲に合うと思う。

歌詞の『漢字』も明らかになる★☆