♪翼を〜 ひーろげて向かうのは〜

Gyao配信 最終の#4 見ました!!!! 
むむっ!!!!歌詞が載っている…
翼を広げて向かうのは

…!!!
え??
向かうのは???  みたのは ではなく
向かうのは???

そうだったんだ!!!
翼を〜ひーーろげて みたんのーーはーー と歌っていると思いt込んでいて<笑>でも 「み」 のはずなのに 何か 「む」と歌っているような気もしていたのですが… そうかぁ 向かうのは  かぁ。
確かに それのが歌詞が繋がる気がします<笑>

当初予定されていたLIVEリハ映像はなかったのですが、後半のPVはプロマーシャルが見れていない地方の方や、地上波しか見れない方には嬉しい悲鳴だと思います♪ 当初はPV放送の方にリストアップされていたものの#4がアップされる前日にリストから消えていて かなりショックだったのですが、#4に入っていたからだったんですね〜。
PVは既に見ていたのですが…
我が家のTVは液晶ではない普通のTV。昨日PVを見た時に 映像が暗い印象がありました。 
我が家のパソコンは液晶画面!!!! その…映像の綺麗なこと綺麗なこと!!!明るくて明るくて!ちゃんとRYUICHIの表情が良くわかりました!!
HEAVENラストのRYUICHIコーラス 楽器隊とのセッション部分で 何故か涙が…。 感極まっちゃいました!!!>< 
階段にもたれかかりながら熱唱するRYUICHI
階段の途中で涼しげに熱奏するINORAN
最上階?でピアノを自由に操るHayama
いやぁ… いいです。。 かっこいいです!!!
翼を纏った女の人が飛び立ち こちらを向いて牙を剥くシーンが物凄く印象的です。 その前に最後の最後のRYUICHIコーラスで ララ〜〜 っと言っているところから 牙に繋がるイメージを持ちました。ララ〜 …  くわっ って感じに…<笑>

♪gravity ♪バニラのコートと同じ監督作品。
やはり 惹かれます。

♪現実はゲームじゃない リセットも二度と出来ない
ここを歌っている時に RYUICHIが軽くヘドバンをしているところが一番お気に入りです…<笑> 

暫くGyaoの麗しきPVに嵌りそうです♪♪ 

♪翼を広げて向かうのは 遠くて近そうなHEAVEN
 その道のりを 確かめる為 明日もまた夢に縋ってゆく

明日も 頑張ろう!!