プロマーシャル

しばしこの話題に触れておりませんでしたが 8月25日惨敗を乗り越え<笑> 毎晩毎晩 張り込み・ビデオ張り込みをしておりました!!!
最初はちょっとしか放送されていなかったものの 時間はともあれだんだん本数が多くなってきて FUJIFILM DELL BELLIES の3社は標準でGET☆★
残る1社 一番気になっているSUZUKIを提供のある某番組で張るも 違うCMばっかりでなっかなか放送されなかったのですが、今日無事見ることが出来ました!!!!

4社ともどーーーーれもかっこ良いのですが、今日やっと見れたSUZUKIのは群を抜いてかっこ良かったです><><><><><>< 
他の3社とは違ってメンバーがちょこっとCMに絡んでいます!!! 歩いております!!3人並ぶとめちゃ美形…
神々しい光を感じました<笑> 
そして 女の人の声も入ってます。(ちゃんとTourbillonとも言ってくれている!!!RYUICHI声が良かったけど…<笑>)3社とは違ったタイプのものでした。 キーを操作している手は…葉山っちでしょうか?
服の感じからブラウンのジャケは葉山っちだし 隆は深爪なので…<笑>
違うだろうし、INOは服装が違うし…。明日じっくり検討しよう!
PV出演の女の人が外を覗いているような?感じのする絵の撮り方もいい!
奥行きの感じられる映像でした。

今日の番組はとにかく車のCMが多くて どきどきどきどきどきしっぱなし<笑>お馴染みのRYUICHIの横顔から始まらないんじゃないかと思っちゃう位でした。流れたのは番組のほぼエンディング。 今日 流れるのかなぁ…と思っていた時に来たので… 感激倍増。でも最初の映像は3社とも同じなので SUZUKIかどうか途中まで半信半疑で見てました<笑> 
あーーーーーーーーーかっこいい><><

次に贔屓なのはBELLIES 映像は同じくPVなのですが お酒を注ぐシーンと、グランドピアノにメンバーの顔が映るシーン。お酒の瓶とコップの感じが物凄くかっこ良くてお気に入りです☆ あのお酒飲んでみたい。甘いお酒でカルーアに似たような感じだそうです。カルーア大好きなので飲めるかも♪
願わくば、RYUICHIにお酒を飲むシーンをやって欲しかった!<笑>

FUJIFILM  これはPV出演の女の人がメンバーの写真を撮るのですが、その写真 頂戴♪ って感じです<笑> 多分暗くて表情はわからないだろうけど そのシルエットが素敵なのです!!! デジカメも薄型で色も良い色で惹かれちゃいます♪

DELL パソコンの画面にメンバーが映し出される。その映し出され方がまたかっこいい! ノートパソコンではないのですが会社で使ってるパソコンがDELLでかなり嬉しかったり<笑> 

PVからCMに切り替わる時に(一番最後の部分) 〜like HEAVENというフレーズが共通して入るのですが、
FUJIFILM…Vivid like HEAVEN
BAILIES… Tasty like HEAVEN
DELL… Cool like HEAVEN
SUZUKI… Comfortable like HEAVEN

でした。 このフレーズが何とも映像とマッチしていて流れる様に現れるのもツボです。
ゴールデンタイムには合わないCMかもしれないし<笑>宣伝効果はSUZUKI以外 あまりないかもしれないですが…<笑> もっともっといーーーーーっぱい流して欲しいなぁ!!特にSUZUKIを!!! 
今日のMステ近辺で流れたりするのかなぁ♪♪
今期のドラマを沢山見ているものの 1つとして某テレビ局と被らないのが何とも惜しい!!


思い返せば、プロマーシャルを初めて見たのは惨敗書き込みをした後に張っておいたビデオ。 次の日もやると言われてる番組を見ていたのですが、途中で寝ちゃって<笑> 覚醒すると HEAVENが流れてて<笑>でも寝ぼけ眼なので大して感動もせず<笑> 2回目に流れた時も起きたのですが、寝ぼけ眼でした<笑> その翌日の12時台に初めて生で見れて…
パソコンをやっていたのですが流れた瞬間 TVの前に3m程 吹っ飛びました<笑> わーーーーーーーーーーー って声を上げずにもいられず<笑>
生で偶然遭遇出来るのは何とも嬉しいです><
この番組でやるってわかってる時もCMが始まるといつ流れるのか緊張して わくわくどきどき。ビデオのリモコン常時持っておりました<笑>
CM張るの 久しぶりだなぁ。久しぶりの感覚が多くて、毎日毎日刺激ありまくりの日々を過ごしております。

あっという間に9月突入!!!!
♪HEAVEN sg発売まで 後 5日!!!!!
ポストカードが予約特典で付く 新星堂で本日予約しました♪
ご親切に10月の分も予約特典が付くことを教えてくれて 10月の分ももう予約しちゃいました<笑>

プロマーシャル4社制覇! PV制覇!!
一安心です♪ 
♪HEAVENのCMはやらないのかなぁ☆★☆★