2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ汗

えー 下の日記が中途半端ですが お知らせします〜。 実は先週からひいている風邪がなかなか治らない為、治るまで規則正しい生活を送るので(笑)少し離れます。パソコンにも色々問題があって再セットアップやら何やらやらなくてはいけないのです>< でも11…

3年ぶりの愛知♪

今日は2001年のあの握手会大事件(笑)以来の愛知(豊橋は行きましたが)LIVEに行って来ました〜♪ 朝の10時台に出発して 13時前には名古屋着! 近い近い!! お昼は隆の大好きな 山本屋総本家のみそ煮込みうどん を食べました♪ 久々のみそ煮込み〜 やっ…

本日を持って決定!

長く続いた就職活動 幕を下ろす時が来ました。 ずーーっと前から希望していた企画のお仕事ではなく 一般職だけど、勤務地も勤務時間もお休みも理想的だし、社内の雰囲気はとってもよさそうだし、内定を貰ってから気が付いたのですが遠い昔に破れ去った第一志…

光 差込たり。

就職活動に光が差し込んできました。最初は受かるところなんて無いと思ってたし、受かるという自信もなかった。 でも 慣れというか 落ちて落ち込んで精神力がついていったというか 緊張もそんなにしなくなったというか とにかくだんだんと面接に対しての緊張…

追悼の奏

つい先日 久しぶりにカラオケに行ってきました。思いっきり歌って日ごろのストレス 解消!!! やっぱりカラオケは最高です♪♪♪そして 先日亡くなった友人へ向けて 追悼歌として知られる ♪GENESIS OF MIND〜夢の彼方へ〜 武道館を最後に封印された ♪LASTLY 友…

大切な仲間

9月30日のこと。隆、LUNA SEAを通して出逢った 大切な仲間が 空へと旅立ちました。チャットというコミュニケーションンツールを使って沢山色々なことを話 オフ会で一緒にお茶をしたり LIVEを一緒に見ることはなかったけれども 郷土芸能にも詳しくて ほん…