3年ぶりの愛知♪

今日は2001年のあの握手会大事件(笑)以来の愛知(豊橋は行きましたが)LIVEに行って来ました〜♪
朝の10時台に出発して 13時前には名古屋着! 近い近い!! お昼は隆の大好きな 山本屋総本家のみそ煮込みうどん を食べました♪ 久々のみそ煮込み〜 やっぱり美味しい〜☆
うどんのこし がめちゃめちゃ強くて みそ味のスープが濃厚で♪ 卵と鶏肉と葱が入ってました♪そうそう 鶏肉のことをこちらでは 『かしわ』というのですね〜!やっぱり方言って面白い♪ 名古屋に何店舗かあって私達が行ったのは3年前(最近も来てるだろうけど(笑))に隆が食べたという栄にあるお店でしたが、金山の方にもあるらしく そこはコースがあるとか♪
今度はそこに行ってみたいです☆
今日は 名古屋まつりをやっていて人がいっぱいで 道路も通行止めで 大変でした(+_+) 遠征には観光がつきもの♪
新幹線に乗ってお金かけて来たからには やーーっぱり観光しなくっちゃ☆ ってなことで しゃちほこで有名な 名古屋城へ!
最寄は浅間町と言うのですが これ 「あさまちょう」とばっかり思っていて 「丸の内」の次に車内アナウンスで「次は せんげんちょう〜 せんげんちょう」 と言っていて… 
とっさに「千軒町」という字を思い浮かべてしまいました(笑)が
これ 実は あさまちょう のことだったのです(笑)
いやーー 思い込みって怖いものがありますね〜(笑) 
そんなこんなで危うく降りて 名古屋城へと向かいました!
駅を降りてすぐお城が見えるのかと思いきや… どこにあるのかわからず…。。 意外とわかりにくい!!!
ちょこっと道を間違えちゃいましたが(笑)無事 しゃちほこの乗ったお城を発見することが出来、たどり着きました♪
名古屋まつりを記念して 本日入館料ただーーー  こーれは嬉しい♪♪ 思わぬ幸運に嬉しさ倍増でしたo(^-^)o
お城についてから 友達がお土産に持ってきてくれた 麩餅を食べました♪ やーーっぱり美味しい♪♪ 
さーー 名古屋城へ! 近づくにつれて しゃちほこが大きくなり きらきらきらきら 光り輝いてました♪
時間がなくて 展示物はほっとんど見れませんでしたが 入ってすぐ しゃちほこが居て感動♪ 屋根についているしゃちほこ自体は近くで見ることは出来ませんでしたが(笑)
…次はもっとゆっくり見たいです☆

急ぎ足で 鶴舞は愛知勤労会館へと到着♪
ステージが近い!14列だったのですが 最前客席とステージも近いし、普通は7列位に通路があって8列 とかなってるのですが 通路が1本もなくて かなり近かったです♪
本日は ツアー最初で最後のセンター☆☆
わくわく♪  
ちょっと押して 客電が落ち…
隆一登場♪ おや Mプレの時とまた髪型が違っていて かんなり短くなってました♪♪ 
SPOON ♪ 声の調子も抜群♪よく伸びています! 
♪らーら らーーら らーら らーーらーー

覚醒が超絶大好きな私は いつもここで わくわくわくわくしてしまいます(笑) 

上篠さんの方へ行き…
始まる始まる…
後藤さんの BASSが鳴ります!!!!!!!!!!!!!!
うがーーーーーーーーーー><
♪うっそつっきーなじだいーにー わっるいゆめを みたよるはー げーむのようにー どこか りーあるーーーじゃなーーい
モニターに座って熱唱  おわーーー 覚醒でモニターに座るなんて!!♪
♪かくーせいしーてーーん しっどーしゃたちーを(客席を指差す ん?あたしらが指導者なの?(笑)) 蹴りも入れてました☆★☆ 
ぐあーーー 最高ぉぉぉぉ>< 

… すごくいいところですがー 明日早朝出かけるので とりあえずここまでー  気が付けば遠征日記 というか半LIVEレポになってました(笑)