お知らせ汗

えー 下の日記が中途半端ですが お知らせします〜。
実は先週からひいている風邪がなかなか治らない為、治るまで規則正しい生活を送るので(笑)少し離れます。パソコンにも色々問題があって再セットアップやら何やらやらなくてはいけないのです>< でも11月8日には更新が出来るように頑張ります!!
工事中のところも復活させたいので日記を第一にするかはわかりませんが…。。 そんな感じで 不摂生な生活は風邪を治せないとわかった涙なのでした汗 (笑)

えー 下の日記が中途半端ですが お知らせします〜。
実は先週からひいている風邪がなかなか治らない為、治るまで規則正しい生活を送るので(笑)少し離れます。パソコンにも色々問題があって再セットアップやら何やらやらなくてはいけないのです>< でも11月8日には更新が出来るように頑張ります!!
工事中のところも復活させたいので日記を第一にするかはわかりませんが…。。 そんな感じで 不摂生な生活は風邪を治せないとわかった涙なのでした汗 (笑)