追悼の奏

つい先日 久しぶりにカラオケに行ってきました。思いっきり歌って日ごろのストレス 解消!!! やっぱりカラオケは最高です♪♪♪

そして 先日亡くなった友人へ向けて
追悼歌として知られる ♪GENESIS OF MIND〜夢の彼方へ〜 武道館を最後に封印された ♪LASTLY 友達の出逢いの曲であり、大好きだった ♪静かな夜は二人でいよう 私的に隆曲で追悼の部分があると思える ♪古の炎  そして一緒にカラオケに行った時に すごく褒めてくれた ♪MOTHER

を歌ってきました。 聞こえたかな。 
どれもこれも久々に歌う曲で ♪静夜は特に 歌うのが大変だったけれど 届いてるといいなぁ。
想い出のある曲って ほんとに存在するものですね。
♪MOTHERを歌っている時、瞳を閉じて気持ちよさそうに聞き入ってくれていた 友達の姿が蘇りました。

今度はINORANの曲も 歌うね。


目覚めれば キミは光になり 羽ばたいてた
目覚めれば 何が わかるのだろう 見つかるのか

YOU キミは夢の彼方 またいつか 逢える日まで
YOU 何も悲しまないよ grayな空に 泣いただけさ
GENESIS OF MIND〜夢の彼方へ〜 /LUNA SEA


この命は果てを知るから 人は生まれた時から
古の土に還るまで 許して欲しい その胸で

愛しい人よ 永遠の眠りを 死して屍 その胸の中
♪古の炎/河村 隆一


願わくば…隆に… いつの日か又、真昼の月と真夜中の太陽で歌った♪古の炎と ♪静かな夜は二人でいよう を 歌って欲しい。

追悼の意を込めて。 

***安らかにお眠り下さい***