2nd sg 10月5日 ♪your place 発売☆

♪HEAVEN発売の今日 早くも次のCD発売のお知らせがーーーーー!!
おーーーーー☆☆

10月5日
your place

your place Instruments

♪舞?? こーーれは聞いたことの無いタイトル!!
新曲かな?? どんな曲だろう〜☆★
♪your place は前にも書きましたが、武道館LIVEの本編最後に演奏した曲。
♪HEAVENとは270度位違う…<笑> 爽やかで 心地よく優しい風が吹き抜ける感じで 曲のエンディングに向かうと同時に感動が押し寄せてくる そんな曲です。
♪君のそばでー ささーえて まもってあげるー 

ここしか覚えてないのですが<笑> LOVE SONGです♪歌詞はRYUICHIと思われます。多分…<笑> 
次は10月5日★☆ おわっ!1ヶ月無いのですね〜★☆
隆ソロツアーが始まってすぐだーーー!!!!
9月もあっという間に過ぎて あっという間に2nd sg ♪your placeを手にすることとなりそうです!
次のフライヤーの裏は RYUICHIかな??☆★

♪想像の〜 翼は やんみぃに まーーーふぅう