Interview File Cast!!!!

9月15日 
TOURBILLON特集 80ページ!!! *TOURBILLONオフィより*

ひゃーーーーーーーーー!!!すごいすごいすごいーーー!!
最近更新が頻繁で嬉しい☆☆☆
と思いきや id:MIYOU0520様よりすんばらひーーー情報が!!!

TOURBILLON (RYUICHI INORAN H.Hayama)80ページ
SUGIZO 20ページ
J    20ページ
真矢  20ページ

「すべてのLUNA SEAファンに読んで欲しい」

きゃーーーーーーーーーーーーー
全員揃ってる揃ってる5人揃ってるぅぅぅぅぅ!!!!!!
う…嬉しすぎる!!!! これは買います★☆
Castは前にも真ちゃん以外 揃ったことがあったなぁ。
15日は買いにいかなきゃです!!

しかもTOURBILLONのインタビュアーは棚橋さんだそうです。
こーれはLUNA SEA話を期待して良いのか??
今から発売日が楽しみでっす!
翌日は 多摩だっ!
日記のカテゴリーを書く時に5人揃ったのは初めてかもしれない♪♪ 

SLA友に 宣伝するぞーーーー♪<笑>